Myojo

f:id:va2la:20190921113032j:plain
キスマイがフルメンバーで載らなくなって2ヶ月目の後半誌は八重歯でした。ここ数年はドル誌も全部は買ってなかったとはいえ、自担載るペースがフルで載ってた頃と比べると1/3くらいになるのかな…と思うと、まぁ、載った月くらいは買っておくか…みたいな。(と言いつつぽぽろは買ってないんだけど)(髪あるけど今の髪型あんまり好きくないというか、単純ににかいどうくんが太っているせいだと思う。ビジュがいまいち…)
「大食いチャンピオンのYouTubeに出てきた埼玉のラーメン屋」まで言われると特定したくなるのがにぽぽなんですけど(粘着)、これかな~っていう動画は見つけたけど確証はない… 動画アップされてるのも3ヶ月前だから、タイミング的には合うなって思うんだけど(動画見る→行きたいと思う→行く→雑誌の取材 っていう、そこまでの行動に要するであろう時間とか踏まえてね)、それ以外の決め手に欠けるw 最新の会報に載せてた辛いラーメンの写真がその「埼玉のラーメン屋」かと思って逆引きも試みたんだけど(まずお店を探してから該当の動画を探す)、それらしいお店見つけられなかったんだよね。だからこの話と会報の写真はイコールではないのかも。ていうか、大食いのつべとか見てるのにかいどうくん…なんのために…ってかんじだけど、つべ見るのに理由とかないよね\(^o^)/ 好きなゆーちゅーばー教えて欲しいわw
手抜きメシとはいえたまには自炊してそうなところもびっくりしたし、冷蔵庫に常備するものの中に缶ビールなくて「は????」「冷蔵庫に入れてないってことは焼酎とかウイスキーとか飲んでるのか?(ウイスキー似合わんな…w)」「いやでも冷蔵庫に炭酸水入ってるってことはやっぱウイスキーじゃ?(ハイボール)」とか考えたりしていました。
「髪型を変えるのは年に1回って決めてる」 ←そうか…???(覚えて貰うために髪型固定するみたいな話はよくしてるけど、年イチではなくない?)
とはいえ、しばらくこの髪型キープするつもりってことかな。とりあえず、ホッ。
キスマイのツアT着て寝てるにかいどうくんの精神が天使すぎない?って思ったら、渉もツアT着て寝てるって言ってて、おまえら揃いも揃ってwwwww かわいいなwwwww