キスマイどきどきーん!

2019年8月配信分。


■第26話(8月2日)

  • じじいはわしじゃよ!
  • 二階堂千賀
  • 前と同じ日だな〜
  • こどもねあ
  • 北山宮田



■第27話(8月9日)

  • きすまい幼稚園
  • 北山二階堂千賀
  • 3人が登場した時の反応薄すぎるけどこれがリアルなキスマイの知名度なのか?www と思ったら「二階堂くん知ってるひと~?!」でパラパラと手が挙がってたから、いちおう「げーのーじん」だと認識してる子もいる、のかな…^^;
  • にかいどうくんやっぱりこの年頃の子どもの扱いにめちゃくちゃ慣れている…っていうことが発言や行動の随所に見られて萌えが止まらなかったんですけど…\(^o^)/ 「はーい!は?」とか「おてて洗おう」とかさああああああああああ あと、精神が老成してる面もあるけど(小さい頃からアイドルやってるから)、基本的には少年の心を持ったまま大人になった人だと思うので、子どもの精神年齢に自然とテンションを合わせられてるところもメッチャ良かった…
  • ていうか、にかいどう先生に抱えられておてて洗いに行った女の子、絶対絶対にかいどう先生に恋しちゃわない?!初恋の人にかいどう先生になるよね?!?!???
  • 美男子ポーズ
  • 北山藤ヶ谷 → 超セレブ
  • (監∀督)…昨日のライブ良かったわよ
  • 監督、行ってたんだwwww かわいいwwwwww
  • 「昨日」ってことは、東京ドームじゃなくて西武に行ってたのかな~(6月3日は10万円のスタジオ収録)
  • きすまい幼稚園(続き)
  • せんちゃんのダンス、せんちゃんらしさもあったし、いい案だったと思うけど(何かを作ったりするのはなかなか収拾つかないからみんなで踊ったり歌ったりするほうがよさそう)、ダンスに対する理想が高すぎて子ども達がそのレベルについていけなかったっていうあたりもめちゃくちゃせんちゃんらしいな~~~と思ってしまったw



■第28話(8月16日)

  • きすまい幼稚園(前回の続き)
  • あそびの時間も子どもとの触れあい方がめちゃくちゃ自然だったのでほんとにかいどう先生……って思ってましたこれは納得の1位
  • 髪型も子どもから好評みたいだし、もうずっとこの髪型でいたほうがいいと思うよ?^^
  • ニカチャセンターの集合写真、めっちゃくちゃいいな……(でも最下位の先生に写る資格ナシとか言っちゃうあたりはほんとキスどきどうかと思う)
  • キスマイBET
  • リアルくるりんぱ
  • 何かと思ったらキャップ被りね…w なんていうかネーミングセンス…
  • にかいどうくんだけ成功したのすごいけど、髪質というか髪型とヘアセットの仕方に左右されたのが大きかったのでは?って思う\(^o^)/ この時まだ短髪だからツンツンしてるもんね。そこに上手くキャップが引っかかった的な
  • 6人連続できるかな?(動物の入ったことわざ)
  • 「うーわ、苦手!」って言った後で「ことわざって、何?」って言ったらダメだろwwwww それなら最初から理解してない顔してないとwwwwww 詰めが甘いなぁ
  • 褒めデシベル100
  • (*`∀´*)藤ヶ谷さーん!セクシーでかっこいいし、天然なところもカワイイよー!
  • ξ*‘ ー‘)何デシベルだろって考えるフリしながら、すごい嬉しかった
  • はぁ、がやにかかわいいな…早くユニット曲やってくれよ



■第29話(8月23日)

  • メモレンジャー
  • 横尾ストロングが好きだけど玉デビルも好きだよw
  • てか、横尾ストロングだと横尾さんがプレイヤー側じゃないから当然そっちの旨みはなくなるんだよな…って思いました。ほんとメモレンジャー出の横尾担あると思います。
  • こどもサミット
  • 北山二階堂
  • 議題:子どものままでいたい
  • 光熱費はコンビニ払いでクレカ持ってない二階堂さんって、ほんと…www
  • ニカチャのお父さんハタチの時に家買ったの?!まじかーーー。今とは時代が違うとはいえ、すごいな
  • そういえば親御さんの年齢の話ってにかいどうくん全然しないけど(わたしが知らないだけ?)、お父さんハタチで家を買ったってことは、普通に考えたらその時点ではもう結婚してたんだろうし、もしかして既に子ども(おねーちゃん)も…って思うと、割と若めなのだろうか。まあ高嗣とおねーちゃんとの年齢差が結構あるから、高嗣の年齢基準にすると親御さんも普通の年齢なのだろうけど



■第30話(8月30日)

  • キスマイBET
  • ワンタッチ目覚まし時計
  • んー、簡単そうに見えるけど結構難しいのかな…
  • フラフープダウン
  • 普段から無言でチームワーク発揮することに慣れてるキスマイからしたらこれは成功するでしょ〜〜〜って思ってたょ\(^o^)/ 何年一緒にアイドルやってると思ってんの\(^o^)/
  • スライドチキンレース
  • にかせん揃って同じミスしよるwwwwww さすが双子wwwwwww(しかもグラス倒れるタイミングまでほぼ同じだったよね?wwww)(まじ双子が双子すぎるwwwww)
  • おおおおおー!これはよこーさんかっこいいなー!
  • 罰ゲーム審議会
  • 宮田 → マシュマロを口いっぱいに詰める
  • 宮田さんの記録はマシュマロ12個ね。結構入ったな?w
  • 予告の曲がセブンジャーニーでびっくりしたんだけど???なんで????