キスマイRadio

  • 北山宮田(9月25日)
  • ありがち男子
  • 『「キタミツは?」って聞いてくれるみやっち』
  • (し〜)だそうですけど
  • (し〜)キタミツは?
  • ⊂*`∀´⊃ な、何を答えればいいの?w
  • (し〜)キタミツは?
  • (し〜)そんなさりげなく優しいみやっちが大好きなんだって! キタミツは?
  • ⊂*`∀´⊃ あ、そゆこと?!ww
  • (し〜)キタミツは?
  • ⊂*`∀´⊃ …普通だよ!
  • (し〜)キタミツは?
  • ⊂*`∀´⊃ 何を言わせたいの?w 気持ち悪いじゃんこんな狭い部屋で…宮田のことを好きだ嫌いだ…
  • (し〜)キタミツは?
  • ⊂*`∀´⊃ お前もしつこいお…男だね〜
  • (し〜)キタミツは?
  • ⊂*`∀´⊃ なんだよ〜言わないよ〜〜〜
  • 「キタミツは?」連呼するとしくんあざとぶりっこだし圧がすごいしw、そんなとしくんに押されてタジタジしてるみったんといい、非常にいい北宮でした\(^o^)/
  • あと、みったん「しつこい女」って言いそうになってたよね???普段の生活で「しつこい女」とか冷たく言い放つタイミングあるの…って思うとやばばばばってなりません???なるよね????
  • オープニングトーク
  • ⊂*`∀´⊃ 宮田さん、誕生日でしたね
  • (し〜)北山さんも誕生日でしたね
  • (し〜)何してたか知りたい?
  • (し〜)15日に、 水 樹 奈 々 さんのライブに行くために早く寝たw
  • (し〜)自分の誕生日よりそっちの方が大事だったからw
  • (し〜)佐久間とかが「当日なにしてるんですか〜?」みたいに誘ってくれたんだけど、断っちゃった
  • (し〜)キタヤンは?何してたの?
  • ⊂*`∀´⊃ 俺はね……家のキッチンで台本読んで終わったよ
  • ⊂*`∀´⊃ 誕生日の日も、次の日も、ずっと家にいました
  • ⊂*`∀´⊃ 家の換気扇の下で
  • キッチンで台本???って思ったけど、つまり換気扇の下でタバコ吸いながら台詞覚えてんのか………萌えるな………
  • (し〜)点とかマルとかあるところでちゃんとやって、みたいなかんじなの?演出家さんは
  • としくんのこの一言にハッとさせられたなぁ。台詞覚えるのもそうだけど、お芝居ってこちらから見えない所での努力がめちゃくちゃあるよな…って改めて思わされたというか
  • ⊂*`∀´⊃ 宮田さんも忙しいじゃないですか。CM決まったり
  • ⊂*`∀´⊃ 宮田さんにチャリンチャリン入るんすか?アプリを俺がダウンロードしたら
  • モエラジもキスラジも、情報解禁日にラジオの放送(収録済)被ってるのすごいって思ったけど、逆か?ラジオの放送日に合わせて情報解禁したのか?
  • ということで、としくん初ソロCM!おめでとう!!!!!すごい!!!!!!!
  • 声優専門動画配信アプリ………? ←第一報を受けたにぽぽの第一声
  • いや、意味は理解できるんだけど「日本語ですか…?」くらい馴染みのない単語が並びすぎてて、理解に時間を要したw 全然むずかしい単語とかじゃないのにw
  • キスマイの中でソロCM獲得済みが玉森藤ヶ谷宮田っていう、この流れですよ。これ言うの何回目だよってかんじだけど、げーのーかいで着々と自分の足場を固めていってる宮田さんはすごい
  • キスメ
  • 『カレー』
  • (し〜)俺はね、タイカレー好き
  • ⊂*`∀´⊃ うまいよね………
  • (し〜)前よくPV撮影の時にさぁ、タイカレー出る時あったじゃん。俺めっちゃ嬉しかったんだよね〜。パクチー乗せたりさ〜
  • (し〜)俺とキタミツ以外のメンバーがパクチー嫌いじゃん?w だからだんだん頻度減ってって、今もう全くなくなったよねタイカレーw
  • ⊂*`∀´⊃ そういえばそうだね!あんな美味しかったのに…
  • ⊂*`∀´⊃ 結局、俺の心を掴んで離さないのは、ここが一番的なやつ
  • COCOが一番なwww
  • ⊂*`∀´⊃ 豚しゃぶほうれん草チーズ
  • (し〜)東京ドームの楽屋でさ、毎日食べてたよね?!www
  • にかいどうくんもココイチの豚しゃぶチーズ好きだよねw(だからわたしもわざわざココイチまで同じの食べに行ったもん)(あれがわたしの人生最初で最後のココイチだったな…)(いや、最後かどうかはまだわからんけどw、少なくともあれ以降ココイチには行ってない)
  • みったんインドのシーフードカレーの話、定期的に出してくるよね?w
  • (し~)こないださ、行ったじゃん?2人で。ミュージックビデオの撮影終わりに、ごはん
  • (し~)もう俺おなかパンパンだけどキタミツずっと生ハムつまんでたよね?w
  • お、やっぱりMV撮影してたか~。みったんがWebで「昨日、宮田とごはん行った」って報告してくれたのが土曜だったから、昨日=金曜=MV撮影ですね(・∀・) にぽぽの予想大当たり(・∀・) ←だからどうしたwwww