海外初パフォーマンス

ごめん、台北には行けません。
その日は日本の京セラドームにいます。
ちょうど昨日、じゃんぷコンの申込みを、して貰ったところです。


↑ 某CMの改変w(最近TLでよく見かけるので便乗)

行かない理由は他にも色々あるんだけど、じゃんぷコン誘って貰って「んー、まあ、キスマイが被せて、こない、かな?」ってちょっと思ってたんだけどw、予感当たってしまったw っていうのは、過去にこういう経験が1度あったからそれが過ぎったんだよね。あれいつだっけなぁ。じゃんぷ京セラとかつん三重が被ってて、その年のかつんのツアバが関ジュだったんだけど、その日は関ジュは京セラに出るからってことでかつん三重だけキスマイがバックついたんだよね。で、わたしはじゃんぷのチケを持ってたっていう\(^o^)/ ←正確に言うと友達が取ってくれたやつです(だからもちろんその友達と京セラに入りましたよ)
いや~、似たようなことは起こるものだなw これ何年前の話だっけなと思って調べてみたら2010年の話でしたわ…9年前て\(^o^)/ ついでに言うと、わたしがかつん韓国飛んだのもその年ですね。(ワールドツアーの方はキスマイがバックつくって公式発表されていたのです) そうだよなぁ、にかいどうくんのハタチの誕生日だったから韓国遠征したんだもんなぁ。ニカチャが今29ということは、やはり9年前の話ってことだ。 ←何の確認だよw
そっか、デビューしてからはキスマイとして海外でパフォーマンスするの初めてなんだね。なんか不思議なかんじだ。現地には行かないけど、配信か何かしらで映像は見られそうなので、キスマイが海外の舞台で何をやってのけるのか楽しみにしています。ぶちかましてこいよー!おりゃー!