燃(萌)えよ!ラジオ

  • 10月2日
  • オープニングトーク
  • 『声優のお仕事』
  • (し〜)やっぱさー、声優さんて、職人じゃないですか
  • (し〜)だから、軽々しく「声優の仕事をやりたい!」なんてことは、俺は言えないかな〜…
  • (し〜)もちろんね「宮田さん!是非!」ってお仕事のお話がくる分には100%全力でやらせて貰いたいなと思うんだけど
  • 声優さんへのリスペクトが感じられて、とってもとしくんらしい考え方だなと思いました。実際イケボだと思うから、そういうお仕事きて欲しいな〜とはずっと思ってるんだけどねぇ
  • 今週も僕プリ!来週はエッジオブデイズ!
  • フツヲタ
  • 『9月の北宮ごはん』
  • (し〜)出会った頃はお互い10代で、リハーサルの帰りに1杯600円のラーメンを食べて帰る、みたいなかんじだったんだけど
  • (し〜)なんでもね、トリュフかけれるようなお店に行ったのよ
  • (し〜)桃のトリュフがけ!とかw 聞いたことないでしょ?ww
  • (し〜)ちょっと奮発したんだけどー、お互い30過ぎての誕生日っていいな〜と思って
  • (し〜)北山兄さんさー、アツイ男だからさーw 仕事の話ばっかりなのよwww
  • (し〜)今までキスマイのライブやった中で印象に残ってるライブって何?みたいな話とか
  • なにその楽しそうな話題…!にぽぽも混ざりたい>< って思ったけど北宮の空気をぶち壊す自信しかないので(酒飲みながらマシンガントークそしてにぽぽポーズ連発)想像でも自重する………