キスマイRadio

  • 北山宮田(10月2日)
  • 萌え萌えアニメ
  • (し〜)北山さんはジャンプ、お好きですよね?
  • (し〜)ドクターストーン知ってる?あれ超おもしろくない?!
  • ⊂*`∀´⊃ 何もないところから、車作っちゃったりとか、船作っちゃったりとか
  • (し〜)ちょいちょいちょいちょいちょい!www
  • (し〜)俺アニメで見てるからさ、原作追いついてないのよ!
  • (し〜)車とかまだ作ってないからヤメテ?!ww
  • オープニングトーク
  • 10月は北山さんドラマと舞台
  • (し〜)事務所に推されてますね〜〜〜!
  • (し~)ドラマの撮影もう終わった?
  • ⊂*`∀´⊃ 9月には終わってたね。1ヶ月くらいで撮った
  • ⊂*`∀´⊃ 自分が動いてる姿まだ見てない
  • ⊂*`∀´⊃ チェックする時間も勿体無い、みたいな
  • (し~)撮影自体がめちゃめちゃカツカツだったわけだ
  • (し〜)キタヤン夏ほとんど休んでないんじゃないの?痩せたもんね?
  • ⊂*`∀´⊃ 痩せた痩せた!絞れた!
  • ⊂*`∀´⊃ ハタチくらいからみやっち体重変わった?
  • (し〜).…4キロくらい増えたかも
  • (し〜)62.5くらいだった。朝測ったら
  • (し〜)俺、身長172じゃん?
  • ⊂*`∀´⊃ 俺185じゃん?
  • ⊂*`∀´⊃ 185で、俺いま……57あるかないか
  • (し〜)ガッリガリだな!wwww
  • としくん毎朝体重測ってるのかな…って思ったら、アイドルやなぁ〜〜〜ってなったけど、毎日体重測るのってわりと普通なのかな… いや、わたしまだ家に体重計ないからさ〜w(引越して1年半経ちました)(女子として意識低過ぎwww)
  • てか、みったん絞って57キロ?ほんとに???身長たぶんわたしとそんなに変わらない気がするから(公称はわたしより高いけどw)、体重もそんなに変わらないかな〜って思ってたけど57キロもあるんか…
  • 今週の曲
  • (し〜)キタヤンのソロにする?
  • ⊂*`∀´⊃ じゃあ…ドンドワナダイでいいですか?
  • (し〜)いいよ!こないだカラオケで歌った♪
  • ⊂*`∀´⊃ ドンワナダイか、フォルムか、優しい雨
  • (し〜)フォルムはねー、俺の1人のラジオでこの前かけたからナシ!
  • ⊂*`∀´⊃ どうしよっか。みやっち選んでいいよ
  • (し〜)えっ、じゃあ………優しい雨で!
  • キスメ
  • 『ライブに自分の家族が来てる時』
  • (し〜)意識…しないね〜
  • (し〜)ライブとかやってる時は家にいるとしくんじゃない
  • (し〜)ジャニーズの、キスマイの、みやっちなの
  • ⊂*`∀´⊃ 家だととしくんなの?
  • (し〜)家だととしくん!
  • ⊂*`∀´⊃ ステージだと?
  • (し〜)みやっち!
  • (し〜)家を1歩出たらみやっちだよ
  • (し〜)家の中は甘えんぼうのとしくん
  • 『宮田王子に対する宮田ママの反応』
  • (し〜)うちのお母さんは大喜びだよー!最高の親孝行してるよ!
  • だね。今年の宮田ソロと横尾ソロに関しては曲の段階から「親孝行ソロ」って思ってたよ
  • (し〜)お母さんからこないだ「ねーねー、あの白馬だけの写真って撮ってないの?」って
  • (し〜)待ち受け画面にしたいんだってw
  • エンディングトーク
  • (し〜)最後に、2人でごはん食べに行った話をしようか
  • ⊂*`∀´⊃ あれ美味かった。ロッシーニみたいなやつ。サッカー選手みたいなやつ
  • ⊂*`∀´⊃ 今日は一緒に贅沢しようぜ!って言って、メニュー見て全然わかんないもん食って
  • (し〜)あれなんだっけw パスタみたいなやつの名前
  • ⊂*`∀´⊃ 細くて……あれだろ?冷たいやつだろ?
  • ⊂*`∀´⊃ ぺ、ぺ、ペレ!
  • (に∀ぽ)カッペリーニなwwww
  • (し〜)カッペリーニ!!!!
  • (し〜)イタリアン大体サッカー選手www
  • ⊂*`∀´⊃ あと何食ったっけ?牡蠣か
  • ⊂*`∀´⊃ 牡蠣のグラタン
  • (し〜)桃の上にトリュフ乗ってるやつ!
  • ⊂*`∀´⊃ 生ハム、食ったべ?
  • ⊂*`∀´⊃ オムレツ!中にトリュフが入ってる
  • ⊂*`∀´⊃ ワイン2本空けたもんな
  • ええ?!2人でワイン2本空けたの?!!? だいぶ飲んだね………w 北宮お酒強いんだな〜
  • (し〜)デビューしたばっかの頃、ちょっといいしゃぶしゃぶ食べに行って、それが8年前とか?で、今、お洒落なトリュフとか食べるようになっちゃってw
  • 安い焼肉チェーン店からのちょっといいしゃぶしゃぶからのトリュフにワイン。北宮の歴史…(;;)
  • (し〜)国立競技場が決まったら、日本一うまい寿司屋行こう!
  • ⊂*`∀´⊃ それか国立競技場をヘリで上から見るw
  • (し〜)5年くらいそんな気配なかったら、国立競技場の近くのラーメン屋行こうwww
  • としくんは何気なく言っただけかもだけど「5年」ていう数字がリアルだな~~~って思いました。キスマイが国立のステージに立てるとしたらリミットは今から5年以内だろうな…ってかんじだもんなぁ。だって、5年経ったら兄組アラフォーでしょ?そう考えるとまじで今が色々踏ん張りどころだぞ。