オールナイトニッポンPremium

  • 横尾宮田二階堂千賀(玉森、遅れて合流)(10月5日)
  • 二階堂さん暇だから絶対来ると思って待機してましたし…\(^o^)/
  • (*`∀´*)サングラスは、新調しまして
  • (*`∀´*)あ、もちろん漆黒の
  • (し~)あれ?サンダルは?
  • (*`∀´*)サンダルです!!!!
  • (*`∀´*)サンダルも新しいの買いまして。ちょっとフカフカ
  • 川 ΦeΦ)| 二階堂にはめずらしいブランドの
  • (*`∀´*)ブランド言うなwww
  • 《君、僕。》
  • 1曲目これ選んだか~~~~。そうだよね、去年ANNP始まった頃と被る曲だもんね…
  • キスマイジャーナル
  • 手塚治虫のAI』
  • (し~)AIで復活させたい人とかいる?
  • 川 ΦeΦ)| こんなこと言ってもアレなんですけど……ジャニーさん
  • せんちゃん、マイケルって言うのかと思ったけど、ジャニーさんかああああああああああああ(;;) そっか…(;;)
  • 『渋谷駅のダンジョン』
  • (*`∀´*)全然いかねー…
  • (*`∀´*)でも自分が出る出口って大体決まってない?大体ハチ公じゃない?
  • (し~)皆さん、ツイッターの、日本トレンド1位、世界トレンド2位です!
  • (し~)え、これハッシュタグなんだっけ?
  • (*`∀´*)川 ΦeΦ)| えー、えぬ、えぬ、ぴー!!!!
  • (し~)ニカとせんちゃんが目合わせてさ、声にならない声で「「せーーーの」」ってwww
  • (*`∀´*)言うな~~~!!!!!!www
  • (`ヘ´)かわいかったですねwww
  • 川 ΦeΦ)| 阿吽の呼吸だったよ?だって「キスマイ」からどっちも言わなかったもん
  • ハッシュタグのアナウンスで2人揃って「キスマイ」言い忘れるにかせん愛しいだよ………
  • 『部屋選びのポイント』
  • (*`∀´*)俺、日当たり
  • (し~)何向きがいいの?
  • (*`∀´*)西…日じゃない?違う?
  • (し~)ニカは太陽はどっちから昇ると思ってんの?
  • (*`∀´*)いい問題だな~~~~www
  • (し~)北が上だとして、東はどっちでしょう?
  • (*`∀´*)…左!!!!
  • (し~)…右です
  • (*`∀´*)惜しい~~~~!!!!
  • (し~)真逆だよwwww
  • (*`∀´*)生放送早々に、アホがバレた~~~~!!!!
  • 『初めて食べて感動した食べ物』
  • 川 ΦeΦ)| うちのね、ママが大好きなのよ。シャインマスカット。
  • 『新車』
  • (*`∀´*)いいね!めっちゃワクワクするよね!
  • (し~)デビューして、お父さんに車買ってあげたことあんのよ。超喜んでたもん
  • 川 ΦeΦ)| 自分の車を買った時は?
  • (し~)自分の車を買った時は…もちろん嬉しかった!
  • (し~)初めて乗せたのタマだしねw
  • (し~)タマがウォッシャー液出しまくんのwww
  • 光熱費引き落とし派:宮田玉森、コンビニ払い派:横尾二階堂
  • 《HANDS UP》
  • 検索履歴プロファイリング
  • レシートプロファイリングがスマホの検索履歴プロファイリングになったのね。ふーーーん。(どちらにしてもつまらなそう)(←コラwwww)
  • キスマイジャーナルプラス
  • メンバーの身近なニュースをピックアップ。これはいい新コーナーの予感!
  • 『宮田、アンジェリーナジョリーとツーショット写真』
  • (し~)俺が「アンジ~~~!カモンカモン!アンジ~~~~!!!」って騒いでたら、来てくれたのw
  • 宮田さんファンみたいに騒いでたから記者と思われなくて来てくれたのではwwww
  • (し~)ワンピースで言うところの覇王色みたいな
  • (*`∀´*)わかるよ!!!!
  • (し~)ニカ、ワンピースオタクだからねwww
  • 舞祭組の話になって「あれ?今日結成日じゃないですか?舞祭組」って、しれっと言った風の二階堂さんの白々しさよ…^^ 絶対わかってるもんね?^^
  • 《CHEERS / Mrs. GREEN APPLE
  • 玉喜利
  • 『トイレに行く前に、一言添えるだけでモテモテに。どんな一言?』
  • (*`∀´*)…痩せてくるわ → 〇
  • 『この人未来から来てるな。何で気づいた?』
  • (*`∀´*)ちょっと透けてる → 〇
  • 川 ΦeΦ)| 未来って書いてあるTシャツを着てた → ×
  • 『迷惑メールとわかっていても思わず開いてしまった件名』
  • 川 ΦeΦ)| 全身脱毛半額 → 〇
  • 『ハリウッド版・水戸黄門の見どころ』
  • (*`∀´*)馬の代わりに全員ハーレーダビッドソン → 〇
  • (し~)角さんのハリウッド版の名前がコーナーさん → 〇
  • (*`∀´*)助さんのハリウッド版の名前が、ヘルプさん! → 〇
  • (*`∀´*)やった!!!!被せた被せた!!!!!
  • は~~~~~、ニカチャかわえええええええええええええ よく被せられました◎
  • 《Mr.FRESH》
  • 二階堂さんの低音ボイスかっこよすぎてちょっとクラクラするんですけど……… いや、これはパフォーマンスしてるところ見たい……………
  • あと、歌い方にめっちゃ緩急つけられるようになってるにかいどうくん!音読ラップ卒業か???(これはこれで好きだったけど)
  • (し~)ツイッター世界トレンドランキング1位はなんと!キスマイANNPだそうです!!!!
  • (し~)ハッシュタグは?なんだっけ?
  • (*`∀´*)川 ΦeΦ)| はっしゅたぐ、きすまい、えー、えぬ、えぬ、ぴー!!!!
  • 今回はちゃんと揃えられたねえらいえらい♡
  • 『スキューバダイビング』
  • (し~)どう?自分の子どもとスキューバとか
  • (*`∀´*)いや…考えらんないわ!!!!
  • (’・_,’)逆にニカの家族はスキューバに興味ないの?
  • (*`∀´*)親父が海入れないし
  • 『魚の骨がノドに刺さった』
  • (*`∀´*)ごっくんってして「まだいるな」って痛いの確認しない?
  • (し~)ニカ何気Mだよね?w
  • (し~)隠れMのニカちゃんw
  • (*`∀´*)ムッツリM
  • 「ごっくん」って言う二階堂高嗣29ちゃい…かわいい……天使なのかな……
  • 《ルラルララ》
  • 方言女子
  • ん?これガヤラジで「やってみたい」って言ってた企画じゃない?こっちで実現したのか~~~
  • 生電話みったんんんんんんんんんんんんん
  • (し~)キタヤン今なにしてんの?
  • ⊂*`∀´⊃ 今ね…稽古中?
  • 川 ΦeΦ)| 稽古はどうですか?順調ですか?
  • ⊂*`∀´⊃ 今日通ししてたよ
  • (*`∀´*)疲れたら弱音吐いてもいいんだよ~?焼肉屋さんとかで「俺、追い込まれてるわ~」って
  • ⊂*`∀´⊃ …お前それ何情報だよ
  • ⊂*`∀´⊃ みやっちさぁ、車買って初めて車乗っけたのタマって言ってたでしょ?あれ多分俺じゃね?
  • (し~)違うよ。キタミツを乗せたのは、免許取って初めてレンタカー借りたやつがキタミツ
  • ⊂*`∀´⊃ お前なんでちょっと位下げてんだよwwww ふざけんなよwwww
  • (し~)キタミツはレンタカー、タマはマイカ
  • ⊂*`∀´⊃ レンタカーか、あれ
  • はああああああああああ北宮尊すぎん???? 初めて宮田の助手席に乗ったのは自分って思ってるみったんと、ぜんぶ正しく覚えてるみやっちって。ねえ。ねえ。ねえ。
  • 電話終わりかけに「待って玉森いる?」って焦って確認するの超みったん…(SUKI)って思ったし「いるよ。ミツの声聞いてぼーっとしてた」ってしれっと答えるたまさんも超たまさん…w
  • 《Edge of Days》
  • 曲フリしたのにイントロに被せて「終わり?終わり?」「終わりだよ~!」「出だしだけ歌って~」ってずっと喋り続けて初オンエアなのにぐちゃぐちゃやwwwwwww お前らwwwwwwwww
  • って、笑いながら聴いてたから曲ぜんぜん入ってこなかったぞwwwwwwww おいwwwwwwwwwwwww
  • いや~、ほんとキスマイのこういうとこwwwww ダメだけど愛しいよwwwww
  • 曲は別にそんなに…ってかんじかなあ(タイムフリーで聞き直したw)。今のところミスフレの方がわたしは好き。にかいどうくん的な意味でも。
  • 千穐楽終わりの藤ヶ谷さんに生電話
  • 盛り盛りだな今日wwwww
  • 「電話だとなんか距離感遠くなっちゃうよねwww」って笑うガヤがガヤだな~~~って思った。わかるわかる。わかるよ。ガヤのそういうところ好きだよ。
  • (し~)これで7人みんなの声が、初回放送に!
  • スマイルストーリー
  • ありがとうをガヤラジに持って行ったからそれに代わるコーナーを作ったってかんじか
  • 《ハピネス / AI》
  • 稽古中の北山さんに生電話して、千穐楽を終えた藤ヶ谷さんに生電話して、初回放送に7人の声を乗せてくれたことにキスマイの気遣いを感じたなぁ。そういうところ好きだよ。新曲2曲解禁して、生電話2本して、初回から盛り盛りなんだよwww ってかんじだけど(新曲解禁のタイミングは別にキスマイの意図でどうにかなることじゃないと思うけど)、その加減の出来なさもキスマイらしくて愛しいわ…