ジャニーズJr.チャンネル

2019年8月分。


■スポーツクライミング(すの) 8/5
おおおおお、さすが岩本さんかっこいい。


■演技力対決(すの) 8/7
ラウ「こーじくん俺にも迷惑かけてるってことわかります?」 さく「責任問題だなこれな(雑)」


■寝起きドッキリ(とら) 8/8
キスマイ福岡の時ということは、1ヶ月半くらい前に撮った映像を配信してるのか~。朝4時のうみんちゅさんおめめパッチリですごくかわいくてびっくりしました。松倉の寝相がすごかったのと、寝起きのリアクションも松倉がいちばん面白かったw 松松部屋がいちばん寝起きドッキリとしておもしろくて、しめしず部屋はいびきかいてるwww(しーくん?)っていうのと、のえちか部屋は宮近さんだけホテルのパジャマじゃない人なんだな~っていうのと。


■カタヌキ(びー) 8/10
カタヌキ……? 知らないなぁ。


■被っちゃダメよ(はいはい) 8/11
作間「整数ですか?」 ←好きしかない
まさかの図工3かぶりわろたし、好きな寿司ネタ炙りえんがわなゆうぴーさん若いのに渋すぎない…?あと、この動画のサムネめちゃくちゃかわいいし、動画見て「あー、そゆことね!」ってなるやつだった。これは良サムネ。


■ドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」の撮影現場(すの) 8/14
この衣装にメタルフレームの眼鏡かけてる目黒は反則じゃない???やばくない???目黒に執事役とかこないかな……


■博多でオシャレ着SUP(とら) 8/15
SUPってびーもやってたよね?流行ってるんか?


■7MEN侍初登場(さむらい) 8/16
れいあとりんね以外わからん…\(^o^)/ まずは顔と名前を一致させるところからかな… 金髪の子かわいいと思いました。


■早口言葉(びー) 8/17
金指浮所が滑舌ツートップってかんじだけど、割と意外かも。


エチュード人狼(はいはい) 8/18
警察で署長カード引いて学校で校長カード引くゆうぴーさん地味におもしろくないですか?www


■ろうそく吹き消し(はいはい) 8/19
ゆうぴーさん自由wwwwww


■お化け屋敷(すの) 8/21
人って…守るべきものがあると強くなれるんだな……って思いながら見てたら、ご本人が同じようなこと言っててわろたやっぱりそうだよねwwww 怖がるこーじをぎゅっと抱いて「大丈夫!大丈夫!」って言うひーくんかっこよかったよぉ。


■ジャニーズの先輩になりきる(とらさむらい) 8/22
7月の収録ということは、この時点でデビューは知らなくてもすとが独立したチャンネル開設することは知ったわけか…


■しりとりダンス(とらさむらい) 8/23
薄々気づいてたんだけど、さむらいの中に何人かわたし好みの愉快なヤツがいるな……


■クイズ浮所飛貴(びー) 8/24
金指大先生のキャラどうしたwwwww 突然の覚醒?www


■作間or雑学(はいはい) 8/25
タクシーの業界用語おもしろかった!へーーーってかんじ。


■柔軟王(すの) 8/26
上体そらしする佐久間見て「チンアナゴみたいwww」って言ったひーくんのコメント秀逸すぎwwwwwwwww


■給食メニュー(すの) 8/28
はずれたラウールの頭をぎゅぅっと抱いてなぐさめてる目黒のリアコ感がやばい。


■福岡の水族館(とら) 8/29
えっ、まだ福岡続いてたのかwww 後泊して福岡で撮れるだけ撮ったってかんじかね…
イルカめちゃくちゃ賢いな~~~!


■気配斬り(びーさむらい) 8/30
皆さんそろそろにぽぽの推しメン(さむらい)誰になるか予想つきましたか?正解は、大光でーーーす\(^o^)/ ※暫定


■ワードウルフ(びーさむらい) 8/31
「特にそこの最年少がかっこいい」「最年少はいくつですか?」「38とか」→「38って言ったのはなんで?」「よく38って言われるから」
いや、この流れ天才すぎん?wwwwwwww 最年少なん?!っていう驚きと、確かに38に見えなくもない(老け顔)っていうのと\(^o^)/
お題へのクレームがごもっともだったのでさむらいでいちばん賢いのはもとたかくんなのだろうなっていうのと、まあれいあはあざといし計算高いだろうし(※褒め言葉)、アホなのは…りんねかな…(※褒め言葉)っていうのがよくわかる動画でした。金髪の子はぽやぽやしてるかんじ。




にぽぽが選ぶ8月のMVP動画は、柔軟王(すの)、ワードウルフ(びーさむらい)でした。