10万円でできるかな

2019年8月分。


■1000円ガチャ / 食べ放題

  • 1000円ガチャ
  • ロケ:藤ヶ谷
  • ξ*‘ ー‘)1000円ガチャにガチャピン
  • (富∀澤)ガチャピン出れるの?!テレ朝
  • フジテレビ以外の民放に初登場wwwww わろたwwwww まじかよすげえな10万円wwwwww
  • ええ?!ガチャピンつべやってるの?!今度見るわ!!!!wwwww
  • 芸歴46年wwwww ガチャピン大先輩wwwwww
  • 箱いっぱいのブレスレットわろたwwwww ひどい在庫一掃wwwwww
  • ξ*‘ ー‘)ガチャのロケの集大成 ←それなwwww
  • 食べ放題(焼肉vs寿司)
  • 安楽亭:玉森千賀
  • おっ、やまちゃん。日出と堀越の共演だなw
  • 焼肉だったらコメ食べたくなるよね〜〜〜(わかる)
  • たまさんは別にやまちゃんの前でかっこつけたくてライス追加注文したわけじゃなくてただ本能のままに行動しただけだと思うwwww 何故ならそれがたまさんという生き物だからwwww
  • やわらか上ロースめちゃくちゃ美味しそうだな
  • ハラミも美味しそう…焼肉行きたい………最近行ってない………
  • かっぱ寿司:北山横尾
  • おっ、まみりん。
  • こんなの永遠に大トロ食べ続けとけばいいじゃん1貫だから数も稼げるしって思ったけどそれじゃテレビ的におもしろくないから色々やるよね〜
  • と、思ったらやっぱり大トロいったかw だよねw
  • (間∀宮)バカの食卓っぽいw ←確かにwwww
  • たませんめちゃくちゃ食べてるじゃんwwww えらいwwwwww
  • 北横もキッチリ最高額メニュー当ててきてさすがですな◎