キスマイRadio

  • 横尾二階堂(10月9日)
  • ありがち校長先生
  • 『予定より話が長い』
  • なんでこんな普通のありがちを採用したんだ………?
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)横尾さん、ニット帽早くないすか?w
  • (`ヘ´)ニカに言われたくないわw 真冬にタンクトップとか雪駄とか
  • (*`∀´*)僕はもう季節感ないでやっていきますから
  • 有吉の壁
  • (*`∀´*)あれテレビ欄にも載ってなくて
  • (*`∀´*)初めてだったの。本人登場!みたいなの。弱くない?!www
  • (`ヘ´)あれって急遽?
  • (*`∀´*)急遽…だね。スタッフさんと打ち合わせもしてない
  • (*`∀´*)スケジュールにポンと入ってた
  • (*`∀´*)ん?俺、宮田のバーターか?って
  • いやいや、あれは間違いなく宮田のバーターでしょwwwww
  • 海外初パフォーマンス
  • (`ヘ´)台北でローラー履くんですか?
  • (`ヘ´)何曲歌うんだろ?
  • (*`∀´*)わかんない。何もわかんない
  • (`ヘ´)台湾と言えば、二階堂さんトイレ事件もあった場所ですよ
  • (*`∀´*)れすとるーむぱにっく!
  • (*`∀´*)伝わるもんだよね
  • (`ヘ´)その前によくレストルーム出てきたねw
  • (*`∀´*)それはね、漫画で知ってた(ドヤ)

va2la.hatenablog.com

  • れすとるーむぱにっくだったっけ?なんか違う気がする…と思って過去ログ確認したら、5月はれすとるーむはぷにんぐ!って言ってたw まぁ似たようなもんw
  • てか、前も八重歯ラジオの時にこの話してたのかよwwww
  • (`ヘ´)台北ニカさんが演出すんの?
  • (*`∀´*)いやいやいや、それも決まってないですよ
  • 《Edge of Days》
  • キスメ
  • 『自分が加入してもやっていけそうなグループランキングで1位だった舞祭組』
  • (*`∀´*)何の1位であっても嬉しいですよ
  • (`ヘ´)我々が裏でやってる辛さがわかってない…我々が表でそう見せてないってことか
  • (`ヘ´)ライザップ大変でしたからねw
  • (`ヘ´)ニカがすごい食ってたもんね?
  • (*`∀´*)最高66キロとかだよ
  • (*`∀´*)5キロ増やすって、なかなかだよ?!
  • (*`∀´*)最低1日オニギリ5個って言われた
  • ONE PIECE
  • (`ヘ´)毎回本が出る度に千賀宮田と「今回ヤバくない?!」って言ってるよね
  • (*`∀´*)一番好きなキャラ?!えーーーーっ
  • (*`∀´*)えーーーーー………
  • キスマイメンバーをワンピースのキャラに例える
  • (*`∀´*)北山さん………
  • (*`∀´*)トラファルガー・ロー
  • はい、知らないキャラきたー\(^o^)/wwww ←ウォーターセブンの最後の方で止まってる人
  • てか、にかいどうくん真剣に考え過ぎてて軽く放送事故みたいになってたからwww
  • (*`∀´*)えーーー、千賀?!
  • (*`∀´*)えーっとね!イワンコフ!
  • オカマって言われてアヒルみたいなキャラ思い出したけどイワンコフぐぐったらなんか違ったから多分このキャラも知らない…\(^o^)/
  • そして時間切れのため次回へ続く\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/wwwwwww
  • にかいどうくんすごい楽しそうに喋ってたからワンピース追いつきたいな~。漫喫でも行くか…
  • 宛先アナウンス:電車の閉まる音