キスマイ超BUSAIKU!?

2019年8月分。


■真夜中に「なんで私のことが好きなの?」

  • スタジオ:金髪デコ出し、VTR:金髪ふわふわ
  • 横尾:77点
  • 最後よかった!
  • 千賀:12点
  • せんさん一般票ゼロてwwwww わろたwwwww でも確かにこれは全然よくないwwwww
  • 玉森:40点
  • たまさんらしいと言えばたまさんらしかったと思うけどねw あと、とにかく顔がかわいいですね
  • 北山:58点
  • 渉同様、最後よかったと思うんだけど、なんだろうね、年長組はこういうの最後オチつけたい傾向とかあるのかねw 照れ隠し的なw
  • 宮田:35点
  • 二階堂:21点
  • 顔かわ!!!!!!!!顔!!!!!かわ!!!!!!!!!
  • あと、この時の髪型もめっちゃ好き~~~~♡
  • 内容は、まぁ、にかいどうくんらしくてこれはこれで…^^ ってかんじw(それよりとにかく顔かわいい)
  • 藤ヶ谷:93点
  • ガヤも最後かわいかったなwwww 今回オチつけたがり多かったねw
  • 個人的には誰かが飛びぬけて良かったという印象もなくて、とにかくじたんの顔が最強にかわいかったですね。顔!かわいい!にかいどうくん!!!!らぶ!!!!



■ゴールデンSPの隠し芸(実は〇〇もやってた)

  • せんちゃんのジャグリング確かにこれはカットされるかもなー。ジャグリングがすごくないとかではなくて、空中ブランコがすごすぎて、そこと並べるとどうしても霞むというか、ショボく見えてしまう気はするもん。テレビ的に。
  • ニカチャは車でのジャンプ、自分の受けた衝撃と実際に映像を見た時のギャップを受けて自らの意志でカットしたのね。プロやなぁ。ヒューーーゥ♪



■LAのお土産

  • えっ、宮田さん全勝?すごいね



■「実はバツイチなの」

  • スタジオ:金髪ふわふわ、VTR:金髪ふわふわ(短め)
  • 宮田:67点
  • 「子どもは?いるの?」がリアルすぎたけど、いやでもそこは大事なところだから最初のタイミングで確認しておくべきことだよな~~~
  • 二階堂:74点
  • にかいどうくん内容というか言ってることももちろん悪くはなかったんだけど、マイコが何か重大なことを告白しようとしているぞっていう空気を察知した時に座り直してマイコのほうをちゃんと向いて真剣に話を聞いてくれる姿勢になったところがめっちゃくちゃ良かったとわたしは思います。きっと普段からそういうことを自然にやってるからこそこの場でそういう行動になったんだろうな…っていうのはあくまでわたしの想像だけど、その想像でますます二階堂高嗣という人のことを好きになるね………
  • 玉森:24点
  • 横尾:43点
  • 北山:26点
  • 千賀:48点
  • 藤ヶ谷:80点
  • いや、これがいちばんリアルな反応でしょwww にかいどうくん一歩及ばずだったけど、リアルさも含めてガヤ1位は納得の結果だな~(リアルな反応の後の対応が完璧だったところもさすがガヤってかんじでした)(お見事)



■5年付き合っている彼女から「最近キュンキュンしてないんだ」

  • スタジオ:金髪ふわふわ、VTR:金髪ふわふわ(短め)
  • 横尾:67点
  • おっ、渉いいじゃん
  • 千賀:7点
  • せんちゃん前半は悪くなかったと思うんだけど(ブサコメ出まくりだったけどw わたしはそんなに悪いと思わなかったな~。やってるのがせんちゃんだから許せるしカワイイと思えるっていうのは大いにあるにせよ)、気持ちがないのにプロポーズするのはダメだよね……
  • 北山:59点
  • 「今から行っちゃう?!」の行動力はさすがみったんだな~ってかんじだし、自分のテンションがそれに乗っていける状態だったらこういうのもアリだなって思いながら見てた。楽しそう。(でもわたしはあそこまで完全に寝る態勢に入ってるのにそこから着替えて夜のドライブとか行けるようなタイプの人間じゃないのでわたしの場合だったらやっぱナシだろうな…って思いました)
  • 玉森:56点
  • え、わたしたまさんのやつ普通に好きだけどwwwww かわいいじゃんwwww
  • 二階堂:58点
  • 普通に良かったし「じゃ、おやすみのキスするか」「うっそだよーん♪」「しないよーん♪」「明日マイコと、初めてキスした所でキスする」って、これ!これが!二階堂高嗣の醍醐味なんですよ!!!!!!!わかります???!!!?!
  • あと、明日キスする宣言されるのめっちゃいいな…って思いました。キュンキュンていうか、ドキドキするじゃん><
  • たまさんのドッキリめちゃくちゃかわいいwwwwwwwwwww 素の反応がほんっっっとかわいいwwwww 大好きなアーティストさんに会えてよかったねぇ♡
  • 宮田:60点
  • 初デート被り3回目\(^o^)/www いや、でも、これは順番で損してるっていうか、としくんの真剣な姿勢はめっちゃ良かったと思うんだよな~~~
  • 藤ヶ谷:80点
  • はい、正解きた。リアルに求めてるのって結局こーいうことだもんなwwww 明日初デートした場所行くとかまどろっこしいもんな?wwww 今すぐなんだよ!www
  • でもわたしはにかいどうくんの明日キスする宣言もめちゃくちゃ好きだったよ><
  • ていうかみんなこの正解を思いつかなかったはずないんだけど(そりゃあw)「これをやって許されるのはガヤさん」みたいな暗黙の了解みたいなのがあるんやろな…っていうのと、あとは現実ではこれが出来てもテレビでこれが出来るかっていうと「出来ない」っていう判断になったパターンもあるやろな…っていうのと
  • 「こっからだよ~~~!」「フゥーーー!」「どっからだよ~~~!?」ってヤイヤイ騒いでるスタジオのキスマイかわいすぎかwwww