オールナイトニッポンPremium

何のアナウンスもなかったので「この状況で生放送するの…?」って色んな意味で心配してたんだけど、さすがにキスマイはいなかったですね。ただ、ケムケムはスタジオにいたので、ほんと大変なお仕事だな…って思いました。ケムケムの声、安心する。「曲もね、ラジオの良さで、こういう不安な夜を過ごしてる時に音楽を流すっていうので元気づけられるところもあるので」ってケムケムが言ってるの聞いてハッとしたなぁ。確かにそうだなって思った。音楽の力ってすごい。
冒頭、キスマイから電話出演したのがガヤだったところ、完璧な人選だったと思います。こういう時に安心して任せられるのはガヤかとしくん…
《We never give up!》《Edge of Days》《Good night》《KISS & PEACE》《君を大好きだ》《Mr.FRESH》《ConneXion》《最後もやっぱり君》《Re:》
キスマイ、いい曲いっぱいあるなぁ…って再確認した2時間でした。
「ケムケム大好き!29歳さん」「こんな日にケムケム1人に任せてしまってごめんなさい。ケムケムありがとうございます」ってメール送るにかいどうくんが愛し過ぎました。「職業:アイドル」でメール送るガヤも、この状況下で「キスマイの中でかっこいいと思うランキングをガチなやつで」ってリクエストしてくるせんちゃんも(何で今なんだwwww)、文面から王子様全開のとしくんも、渉らしいカタいメールも、メール送ってこない北玉もw、みんなみんな愛しい。キスマイほんとみんないいやつらだな……好きだよ……
台風直撃の中での生放送、ケムケムも他のアナウンサーさんもスタッフの皆さんもありがとうございます。本当に頭が下がる… リアルタイムの台風情報とキスマイの曲とキスマイからのメール、すごく意義のある2時間だったと思います。そしてどうか台風の被害が甚大になりませんように。