4分間のマリーゴールド

菜 々 緒 に儚さは感じないし「強い」イメージしかないんだが…っていうのは見る前から思ってて(原作未読だけどなんとなくの役柄を把握した上で)、まあ実際見ても「うーーーーーん?」という感じではあったんだけど、ただ、 桐 谷 健 太 ・ 菜 々 緒 ・ 横 浜 流 星 がきょうだいっていうそのDNAはめちゃくちゃ説得力あるな…と思った\(^o^)/ みんな強そう\(^o^)/ あと、男性陣が軒並み高身長だからこそ、この中にヒロイン役として 菜 々 緒 (172センチらしい)(←調べた)をぶっこめたというのは大いにあると思うw 福 士 蒼 汰 めちゃくちゃ背高いな?!うちの弟くらいあるんじゃね?と思ったら183センチらしいので(←調べた)、うちの弟よりは低かった…(←無駄情)
連れ子と連れ子っていう関係性で、しかもお父さんを早くに亡くしててお母さんはほとんど家にいない?みたいな環境にも関わらず、4人で仲良く暮らしてるっていうのは素敵だなぁって思ったので、そこはすごく好きだったところ。ただ、内容は…うーーーーん。この先、自分の中での視聴決定ドラマが立て込んでくると優先順位は低めかも…