オールナイトニッポンPremium

  • 藤ヶ谷宮田二階堂(10月19日)
  • 二階堂さん暇だから絶対来ると思って待機してましたし…\(^o^)/ ←2週間ぶり2度目
  • あと、ガヤが18時に「移動中です。隣にトシくんがいますよ」って更新してたから、がやみやは来そうって思ってたよん
  • (*`∀´*)最近ぼく、外食が減りまして、家での晩酌がね、すごい幸せな時間なんですけど
  • (*`∀´*)今までスーパーでお惣菜を買って、サバの塩焼きとか食べてたんですけど
  • (*`∀´*)最近のおつまみのお気に入りがね、梅クラゲということでした
  • にかいどうくんのおつまみのチョイス渋すぎん?wwww 一応まだ20代だよね?wwww
  • 《Edge of Days》
  • キスマイジャーナル
  • 『肉フェス』
  • (し~)ラジオ中に食べていいの?w
  • 大丈夫だよ、まさきっすこないだ酒飲みながら(飲まされながら)ラジオやってたからw
  • (*`∀´*)肉屋のTKG
  • 『失くしもの』
  • (*`∀´*)昔、おじいちゃんの形見で指輪つけてたの
  • (*`∀´*)申し訳ないんだけどそれ4、5回失くしてて、でも絶っ対見つかるね
  • (*`∀´*)今はつけてないけど、家にある
  • おじいちゃんの形見だったの?!??!!?(本日一番の衝撃)
  • 《Mr.FRESH》
  • 検索履歴プロファイリング
  • う~ん、やっぱりつまらんなこのコーナー(予想通り)
  • キスマイジャーナルプラス
  • 『ドームツアーDVD & Blu-ray発売決定』
  • 年内に間に合わせてくれたのはさすがだけど、マルチアングルのチョイスが「ちがーーーーーう!!!!!」ってかんじなのだが… それ以外にも、やっぱりスタッフ変わったんだな~って、見る前から思ってしまうあれこれ(´-ω-`)
  • 《Saturday Life》
  • 玉喜利
  • 『絶対に要らないカーナビの新機能』
  • (*`∀´*)あ、な~んだ、彼女変わってるじゃん と言われる → 〇
  • 『お前、何歳やねん?!2歳になる我が子が初めて口に出した言葉』
  • (*`∀´*)ミルク、水割りで → ×
  • 『犬はワンワン。ヒヨコはピヨピヨ。では、ツチノコは?』
  • ξ*‘ ー‘)ツチツチ! → 〇
  • (*`∀´*)ノコノコ! → ×
  • 『食べてすぐ寝ると牛になる、食べてすぐダッシュすると何になる?』
  • (*`∀´*)強火になる → ×
  • 《Innocent》
  • 初オンエア。あ~、なんか予想通りなかんじ…箸棒曲…\(^o^)/
  • 『同姓同名』
  • ξ*‘ ー‘)うちのメンバーって結構さ、めずらしい名字…
  • (し~)宮田以外ねw
  • (し~)楽屋でさ、日本で多い名字みたいなのみんなで調べたことあったよね
  • (*`∀´*)二階堂って結構めずらしいじゃん。それ嬉しかったの
  • (*`∀´*)二階堂って言えば二階堂高嗣だなって思ってたの
  • (*`∀´*)二階堂 ふ み さんが出てきてイッキに抜かれたね!
  • (し~)二階堂業界でw
  • 方言女子
  • ふーん、島根ってこういうかんじなんだ
  • マイスマイルストーリー
  • 《SMILY》
  • 大 塚 愛 wwwwwww 懐かしすぎるwwwwwwwww
  • 2005年て発売当時にかいどうくん14歳くらいだよね…(遠い目)
  • (*`∀´*)親父と初めて飲んだ時、親父ベロベロだった
  • (*`∀´*)かあちゃんの味がクリームシチューなの
  • にぽぽ採点による本日のにかいどうくんの進行:20点(もっと頑張りましょう…)