VOCE

f:id:va2la:20191022102318j:plain
テキストなかなかリアルが透けて見えるやつだったので「どの層に向けることを想定してこの匙加減なんだろうか…」とちょっと悶々としてしまったw いや、キスマイももういい大人だし(ていうかアラサーだしオッサンだし)、アイドルだからって夢みたいなことばっかり発言するのもちゃうやろっていうのはわかるんだけど、なんか悶々としたw だってこっちは(というかわたしは)別に現実世界で人と人として関われると思ってないしそうなりたいとも思ってないのに、なんでそうなる前提の話みたいなことをされているのか…そうなれるはずもないのに…?(もちろん絶対はないけど)っていう。なんか、語尾が気になるんだよね~~~。明らかに経験談ですよねっていうような内容を断定的な表現にされると。これ本人らの発言をどれくらい忠実に文字に起こしているのかにもよるので、本人らが迂闊なだけなのか(それもありそう)、編集サイドの采配によるものなのかは、こちらからはわからないんだけどさ~。そう考えるとドル誌ってやっぱりアイドルを取り扱うことを専門としているだけあってそのあたりの匙加減が絶妙というか、そういう感覚的なことに長けてたんだろうなと今更ながらに思いましたw VoCEたぶん人生で初めて買ったけど(キスマイ初登場とは書いてなかったけどにかいどうくんが載るのは初めてだと思う)(単なるわたしの取りこぼしだったらごめんw)、自分とはあんまり相性が良くなさそうだな…と思ってしまった。残念ながら\(^o^)/ ただ、ほんとに本人らの年齢的なこととかも、アイドルとして色々むずかしい立ち位置に差し掛かってきたな~というのを改めて実感させられたし、わたしにとってもいいきっかけになったというか、1人のアイドルをこんなに長く好きでいるのもわたしの人生では初めての経験だし、アイドルと一緒に年齢を重ねていくということは…みたいな、自分の「アイドル」に対する考え方や向き合い方を見直すべき時期なのかな…と思ったり。
にかいどうくんのソロカットは最高に顔が良かったし(SUKI)、何気にずっと脇フェチだよね~っていうのと 「好きになったらモノにしたいっていう願望があるんだと思う」 発言がかっこよかったっていうのと。この質問に「奪いにいく」って回答してるのにかいどうくんだけなので「よっ!まだまだ若いね!青いね~!(ヒューーーウ♡)」って\(^o^)/
次号から連載スタートするけど、1人ずつみたいなので(まあ予想通り)、自担が載った時は買おうと思います。てか、次号誰かな~~~。ガヤかな…(なんとなく)(置きに行った予想w)