キスマイどきどきーん!

2019年9月配信分。


■第31話(9月6日)

  • オープニングが本人ナレーションになったことにより、飛ばして時短出来なくなりましたね\(^o^)/ 今回のナレーション担当は藤ヶ谷さん
  • レストランキスマイル
  • いや、この新コーナー、新コーナーていうかちょっと前のキスマイコンじゃんね…大喜利
  • 千同時に挙手するし、フリップの書き方はシンメだし(宇宙人が喋ってる)、ほんっっっとーーーに二千は二千だな…
  • たまさんのコース料理方式わろたよwwwww これはおもしろかったわwwww
  • でもたまさんのやり方そっこーパクってたにかいどうくんのは別におもしろくなかったから内容も大切\(^o^)/
  • キスマイって基本的につまんないので、こういう大喜利とかギャグっぽいことをさせておもしろさを狙うのは無理があるんだよなーーー。わちゃわちゃしてる方がかわいいしそういう時に突然おもしろかったりするから、キスマイBETやメモレンジャーみたいな方がキスマイには向いてると思うな
  • とはいえ、衣装萌えだしニカチャのビジュ良かったから満足度はそれなりに
  • 美男子ポーズ
  • にかいどうくん監督のことめっちゃ好きじゃんwwwww
  • 横尾玉森 → 待ち合わせ
  • 罰ゲーム審議会
  • 藤ヶ谷 → サランラップを顔で破る



■第32話(9月13日)

  • オープニングナレーション:千賀
  • じじいはわしじゃよ!
  • 二階堂千賀
  • にかいどうくんまだ鼻声か… じじい3本撮り(以上)やったんやな…
  • こういうのは女子の方がやっぱりよく見てるよね〜〜〜って思いました。かわいい姉妹♡
  • こどもねあ
  • 北山宮田
  • こどもねあつまんないんだよな~…



■第33話(9月20日

  • オープニングナレーション:横尾
  • レストランキスマイル
  • にかいどうくんTシャツの背中も使ってたのマジ天才wwwwwww その発想はなかったwwwwwww
  • しかもくるっと回った背中がラーメン定食っていうのがまた絶妙w
  • (*`∀´*)下ネタは世界を救うな…
  • いや?www 世界は救わないんじゃない?wwww(マジレス)
  • あらら、笑顔未達成で閉店パターンもあるのか
  • 罰ゲーム審議会
  • 玉森 → 1分間見えない敵と戦う
  • なるほどパントマイムみたいなかんじだねwwww これは名作だわ



■第34話(9月27日)

  • オープニングナレーション:玉森
  • キスマイ道場破り
  • 横尾藤ヶ谷玉森 → 卓球
  • う〜〜〜〜〜〜ん?????
  • いや、まあ、おもしろくなくはない、けど、最後のいい話っぽくまとめたダイジェスト映像になんかイラッとしたw フレフレがいい曲だからその良さに乗っかってる感も含めてイラッとしたw 名曲をこんなふうに使ってんじゃねーーーー的な
  • これ、キスマイただの嫌な大人だったからなぁ。そういうスタイルの企画だということはわかるけど、子どもと一緒に頑張ったり子どもの為に頑張ったり子どもと戯れたり、そういう企画の方が平和だし好きだなぁ
  • いきなりクイズ
  • 『玉森さんがアメリカ人になったらなりたい名前は何でしょう?』
  • (*`∀´*)ジャングルボール
  • 天才かwwwwwwwww
  • 森はフォレストだし100歩譲ってジャングルだとしてもそれじゃあ玉森じゃなくて森玉だろうがwwwwwww
  • この新企画はおもしろかった!前にメモレンジャーで突然現れて突然消えたあのアンケートを基にしてるんだろうけど、司会の子のキャラも良かったし、美男子ポーズと罰ゲーム審議会に並ぶ、いい箸休めコーナー