オールナイトニッポンPremium

  • 横尾宮田千賀(10月26日)
  • 《Edge of Days》
  • キスマイジャーナル
  • 『大学駅伝予選』
  • 川 ΦeΦ)| 俺ね、お父さんが好きで、子どもの頃からよく一緒に見に行ってた
  • 川 ΦeΦ)| 旗もって応援してたよ
  • 川 ΦeΦ)| ふくしかよこさん…?とか、すげー好きだった
  • 川 ΦeΦ)| 注目してる大学とかある?
  • (し~)ごめんなさいなんだけど、予選大会を見てなかったからわかんないんだよな~…
  • (`ヘ´)勉強不足で情報がないから…
  • (`ヘ´)自分が行ってる大学があったらね…応援するんだけど、僕行ってないから
  • (し~)それで言うなら俺は国士舘大学応援していこうかなw
  • 川 ΦeΦ)| 自分の母校
  • (し~)…母校っちゃ母校!www
  • (`ヘ´)半分くらい母校
  • 川 ΦeΦ)| 半母校
  • キスマイジャーナルはキスマイがもっと話を広げられるように努力しなきゃいけないと思うんだよな~。アンテナを張ってください。可能であれば、事前に扱うトピックを聞いておいて、サラッと予習してから臨んで欲しいぐらい。(ほんとは予習なしでも対応できるのが望ましいんだけど、聞いててこれは予習必要だと感じるぐらい毎回ひどいと思う)
  • 《僕だけのプリンセス》
  • 《Innocent》
  • キスマイジャーナルプラス
  • 『誕生日でもないのに二階堂に雪駄を贈る千賀』
  • (`ヘ´)10万円でできるかなという番組の楽屋で、急に「ニカさ…ちょっと、渡したいものがあるんだけど…」って
  • (`ヘ´)「買い物行った時に…ニカに似合うもの見つけちゃって…」って
  • (`ヘ´)仲いいな~と思いましたよ
  • 川 ΦeΦ)| よく雪駄履いてるじゃないですか
  • 川 ΦeΦ)| エアーが入ってる。ソールに
  • 川 ΦeΦ)| 最後の1足だったの。しかも黒が残ってて
  • 川 ΦeΦ)| 瞬間的に二階堂の顔がパッて浮かんで
  • 川 ΦeΦ)| でもなんかその…渡す時の照れくささあるよねw
  • (し~)照れくさそうじゃなかったじゃんwwww
  • (`ヘ´)サイズ知ってたの?マネージャーさんに聞いたの?って聞いたら「いやいや、知ってるし。ニカのはわかるし」って
  • (`ヘ´)後でニカに電話して履いてるか聞こうよ
  • 川 ΦeΦ)| まだ現場に履いてきてないのよ!
  • 《ダンス・モンキー》
  • 玉喜利
  • 校歌の歌い出しのせんちゃん天才すぎてめちゃくちゃおもしろかったwwwwwww ほんと、こういうのやらせたらキスマイの中で千賀さんの右に出るメンバーはいないわwwwwww 天才wwwwwwww
  • 《Mr.FRESH》
  • 二階堂さんに生電話
  • 川 ΦeΦ)| ラジオって言う?
  • (し~)言わないほうがいいでしょ
  • (*`∀´*)もしもーし
  • (し~)あ、ニカぁ
  • (*`∀´*)あ、オールナイトニッポンPremiumをお聞きの皆さんこんにちは、二階堂高嗣です
  • (し~)お前~~~!さては聞いてたな~~~!?www
  • (*`∀´*)ハァ?!聞いてたし。なんですかぁ?
  • (し~)せんちゃんから貰った雪駄って
  • (*`∀´*)あ、雪駄の件ですね。ごめんなさいまだ履いてないです
  • (`ヘ´)貰った時どうだった?
  • (*`∀´*)え、恥ずかしかった……
  • 川 ΦeΦ)| メンバーから貰ったものとか大切にするタイプだもんね?
  • (*`∀´*)いや、まぁまぁまぁ…はい…
  • 川 ΦeΦ)| 今なにしてんの?家?
  • (*`∀´*)…家。普通に、みんなのラジオ聞きながら、お酒飲んでた
  • 川 ΦeΦ)| メンバーのラジオを酒のつまみに出来るってなかなかじゃない?
  • (*`∀´*)結構今日のお酒、うまいね
  • (`ヘ´)どうです?今日のMCの千賀健永は
  • (*`∀´*)出かけてて最初からは聞けてないんですよ
  • (*`∀´*)他のアーティストさんの曲紹介ごにょごにょってなったのちょっと残念だなって思った
  • (`ヘ´)リアルダメ出しじゃんwww
  • 川 ΦeΦ)| ニカのダメ出しは本気で受け止めるから俺
  • (*`∀´*)玉喜利メールしようかなと思ったんだけど
  • (`ヘ´)これ俺合格貰えるなっていうネタありました?
  • (*`∀´*)桃太郎の…
  • (*`∀´*)いやでも俺お酒飲んでるから、そっちのテンションと違うじゃん
  • (`ヘ´)でもちょうだい。お願い!
  • (*`∀´*)…ちっちゃ! → ×
  • (*`∀´*)生まれた桃太郎を見て「ちっちゃ!」って
  • (し~)これ生まれた桃太郎への一言じゃなかったんだよねwww
  • 川 ΦeΦ)| そうそう。おじいちゃんに対しての一言
  • 雪駄の件で恥ずかしそうに照れてるにかいどうくんめちゃくちゃかわいかったけど、玉喜利のお題を正しく理解できてないの相変わらずの日本語力すぎて\(^o^)/
  • 《I miss your smile》
  • 《キャッチボールをしよう》
  • 《笑顔のまんま》
  • さすがに今日はじたん来なさそうだな~と思ってたんだけど、いやでも生電話とかもあるし?と思って、在宅してたので今週もリアタイで聞いてたら(聞きながらWebの保存作業してました)ほんとに生電話きておもしろすぎたwwwww 担当のカンは侮れない\(^o^)/
  • しかし今日のラジオも反省点多すぎだぞ\(^o^)/ あと、千賀さんは自由にさせといたほうがおもしろさを発揮できるタイプだからMC向いてないと思うんですよね(バッサリ)
  • そんな中、としくんの安定感はさすがだったけど(そりゃここまでフル出場にもなるわ)、ソロラジオ持ってないメンバーはもっと他の人のラジオ聞いてラジオというものを勉強したほうがいいと思うよ?ハタチそこそこのアイドルならまだしも、キスマイもうアラサーだし、いい大人なんだから、2時間の生放送ラジオの出来がこのレベルっていうのはちょっと…って思うなぁ。まぁ自分たちのファンだけが聞いてくれたらいいと思ってるならこれでいいと思うけどね。でも、そうじゃないんでしょ?だったらもうちょっと努力しようぜってかんじかな~~~