10万円でできるかな

2019年9月分。


■宝くじ

  • 突如として菅田将暉にハマったこの夏だったのですが(そしてそのパッションは現在も継続中)、このタイミングで自担とまさきっすが共演するってどういうことなのwwwww わたしどういう感情で見ればいいのこれwwwwww っていうテンションだった終始\(^o^)/ 混乱がひどい\(^o^)/
  • 理論チーム:北山藤ヶ谷玉森千賀
  • ネット購入:菅田
  • まさきっすが仮面ライダー決まった経緯の話めちゃくちゃ好きだから自分の運の良さアピールとしてその話を例に出してくれたの嬉しい……><
  • 1人で喋っててもほんとおもしろいの、ただの実写版ANNじゃん……って思いながら見てました(実写版ANNとは)
  • でもやっぱANNほど自由奔放に振る舞ってはいないというか(当たり前だけどw)、アウェーなんだな~っていう姿も新鮮♡
  • ネット購入お手軽だし簡単だけど、宝くじの現物も手元にないし当たった場合の換金も不要(振り込まれる)って、まじお手軽だし簡単だけど情緒なさすぎん?って思ってしまってまたここでも情緒ですよ… ←最近なんでもコレ
  • 願掛けチーム:横尾宮田二階堂
  • にかいどうくんロケは金髪だけど当選確認の時は黒になってる~
  • 2万円当選したとしくんがまさきっすとハイタッチした時点で「………おや?」「おやおやおや…?」ってなりまして(まさきっすがプラベでフェスに行ったらステージに上がる流れになった時のあのテンションでお読み下さい)(ANN聞いてる人にしか伝わらないネタすぎるwww)
  • まさかにかいどうくんとまさきっすがハイタッチする可能性……?って思ったら想像だけで混乱がひどかったんだけども(この時点でニカチャは2万円リーチでスタンバイ中)

f:id:va2la:20191012130924j:plain

  • これやで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • もうこの瞬間わたしの中で何かがパァーーーーンって爆発したわ好きな男と好きな男がハイタッチするって!!!!どういう感情になればいいのか!!!!!wwww
  • 10万円当選してサンバ隊に囲まれるまさきっす見られてよかったです!!!!!!
  • 終わってみればまさきっすトップさすがすぎるwwww 持ってるなーーー
  • いやしかしキスマイとまさきっすが同じ空間にいるっていうのが不思議すぎてヘンなかんじだったーw 何年か前にキスブサで共演したことはあるから初ではないんだけど、その時は今ほどまさきっすにドはまりしてなかったし(当時から好きではあったけど)、だからなんかずっとこそばゆいかんじの1時間半だったw



■メルカリ

  • マイク 眞 木 から回収:玉森二階堂
  • いやいやいや、森伊蔵ぜったい高いでしょwwwww にかいどうくんがわかんないはずないじゃんwwww
  • カラオケセット、ジャニーさんの家にあったのwwww てことはにかたまジャニーさんの家行ったことある組か~
  • 峰 竜 太 から回収:藤ヶ谷千賀
  • へ~~~、メルカリって個人情報の遣り取りなしで送れるんだ。それはいいね。梱包だけしてコンビニに持ち込めばいいってめちゃラク!(梱包も大概めんどくさいが)(←出ためんどくさがりwww)
  • にかみやリモワ欲しいって言ってる!買いなよ!!!!!!スーツケースといえばリモワだよ!!!!!!(急に先輩ヅラするやつw)(小さいの1個しか持ってないのにwwww)
  • 中古品でもこのサイズのリモワ3万円なら絶対売れるでしょwwww 超お買い得じゃんwwwww
  • あれ?にかいどうくん眞木さんのセカンドハウス行く時は黒髪になってる
  • ストーブかわいいし、車めちゃくちゃかわいい!内装も!
  • 軽トラもボッロボロだしゴミ載ってるけど軽トラ自体はかわいいんだよな…普通の軽トラをペイントしてあるのかなぁ。その剥げ具合もかわいいっていう
  • 「不用品の処分に困っている芸能人の方 キスマイがお手伝いさせていただきます!」ってwwww これ需要あるでしょwwwww 出品から管理から発送まで全部外注できるのラクすぎだもん(しかもタダで)(もちろんメルカリへ支払う手数料は差し引かれるけどそれは当たり前のことだし)



■スクラッチくじ / 電子マネー / ナンバーズ

  • クラッチくじ:宮田千賀
  • SAに宝くじ売り場ある?!って思ったけど、あるんだな……まぁ面積狭くても出店できるしな……
  • (し~)この宝くじ初めて削るから勝手がわからんな…
  • 確かにこのピラミッド型?の形状は初だね~。そして、勝手がわからん=バラエティの正解がわからん、だよねw(SUKI)
  • (し~)川 ΦeΦ)| ニャアアアアアアアア!!!! ←宮千きゃわw
  • 法則王子Prince of lawってかっこいいなw 銀劇がThe Galaxy Theatreでめちゃくちゃかっこいいのと似てるw
  • (し~)1コずつ勉強だから。スクラッチは ←真面目w
  • てか、スクラッチくじが飛ばないように押さえてる金塊って前のロケでフライングタイガーで買ってたやつだよね?活用されとるw やっぱこれわたしも欲しいなw 見かけたら買おw
  • 「男子は串好きやな~~~」ってまさきっすがANNで言ってたの思い出す光景すぎた。あれは確かお盆の放送でのオープニングトーク
  • SAに1000円ガチャもあるのwwwww この番組のためのような場所だなwwwww
  • クラッチくじの当選金で1000円ガチャ回してるとか企画の渋滞がひどいwwwww
  • (し~)俺スターじゃーーーん!!!!
  • (富∀澤)スターは室内で削るんだよw ←それなwwwwww
  • とちおとめスイーツいいな~~~。栃木って行ったことないんだよね。いつか遠征したいなぁ。
  • 電子マネー:横尾二階堂
  • ひいいいいいいいニジマスのつかみ取りする二階堂高嗣(29)かわええええええええええええええええ
  • いやなんなんこのかわいい生き物……(もちろんニジマスのことではない)(ニカチャのことだよ!!!!)
  • 川キレイだね~。今年BBQしなかったなぁ(´・ω・`) ←毎年1回はやってる
  • (*`∀´*)キャッシュレス最高~~~!!!!
  • 黒髪だし9月6日のロケかなぁ
  • 鮨会席おいしそううううううううううう
  • お箸左手
  • ナンバーズ4:北山藤ヶ谷宮田玉森
  • なるほど当選確認の会場には横二千もいるのかwww
  • にかいどうくんのこの映像ほんとにずっと使われてるなwwww テレビ史に残る快挙よかったねwwww(運だけだけどw)(でもげーのーじんってその「運」も大事だよなあああああ)
  • (し~)絶対当たる気しかしてこなくなった
  • (し~)外れる未来が見えない
  • わたしいつもその心意気でチケ申し込んでるからそういうのめっちゃ大事だと思うよ!としくん!(経験者は語る)