キスマイRadio

  • 藤ヶ谷宮田(10月30日)
  • ありがちキスマイ
  • 『年々、女装のクオリティが高くなっているキスマイ』
  • ξ*‘ ー‘)メイクの力ってすごくない?とにかく美しくなりたかったの、あの時
  • (し〜)で、二階堂に目ぇつけられて?
  • ξ*‘ ー‘)タイプだタイプだって、怖かったよ〜
  • ξ*‘ ー‘)休憩時間にメシ食っててなんか視線感じるなと思ったら二階堂なの。そういうのが何度もあってさ
  • ξ*‘ ー‘)本番終わって終わって着替えようとしたら「まだちょっと着替えないで!」って二階堂に言われて
  • ξ*‘ ー‘)「ワンショット写真だけ撮らせて…」って
  • ξ*‘ ー‘)「俺のプライベートの記憶用で……」って
  • (し〜)むっちゃキモイあいつwwww
  • (し〜)おもしれーなー、二階堂ってw
  • オープニングトーク
  • (し〜)今年のハロウィン、ジョーカーの仮装してる人めっっっちゃいそうじゃない?映画の影響でさ
  • ξ*‘ ー‘)あの後、観たでしょ?
  • (し〜)観た観た!
  • ξ*‘ ー‘)どうだった?
  • (し〜)ん〜〜〜、なんだろう、モヤモヤするというか、最後こう…胸糞悪いなって
  • ξ*‘ ー‘)2回観た。1回目は三男と観て、昨日次男とマネージャーと観た
  • ξ*‘ ー‘)クオリティの高さと、細かさと、丁寧さと…
  • (し〜)俺の主観だけど、冷蔵庫に入るシーン、なんで入ったんだろう?どういう心理状態なんだ?って思ってて、もしかしたら冷蔵庫の中に入ったところで現実は終わってて、その後はジョーカーの想像の話なのかなって
  • ξ*‘ ー‘)それで言うと、カウンセリングのシーンで喋ってる以外は全部妄想なんじゃないかって
  • ξ*‘ ー‘)いいバランスの伏線の張り方とさ、回収の仕方とさ
  • ジョーカー観てないけど特に観る予定もないので(洋画に興味がない)、このネタバレ考察はわたしは興味深く聞かせて頂いた
  • ξ*‘ ー‘)ミラーツインズ双子でさ、犯罪者と刑事で犯罪者やった時めちゃめちゃ楽しかったよ!
  • (し~)あんまりさ、ジャニーズのタレントが悪役やってるのってそんなにないよね?
  • ξ*‘ ー‘)結構色んなところで言ってたのよ。悪役に挑戦してみたいって
  • ξ*‘ ー‘)小 栗 旬 くんとかと話してて「悪役めちゃめちゃおもしろいよ!」って言われて
  • ξ*‘ ー‘)結構ほら、トシくんも引っ張られるタイプじゃん?
  • (し~)引っ張られるw
  • ξ*‘ ー‘)悪役とか向いてると思うんだよね
  • (し~)あ、ホントに?
  • ξ*‘ ー‘)知らない自分にも出会えるし、それで別に自分自身が悪くなるわけでもないし、芝居の中でのふり幅で、普段のここからここっていうラインを無責任にキャラクターとしてボーン!といけるから、めちゃめちゃ楽しかったよ
  • ξ*‘ ー‘)普段のバラエティの姿と悪役で違ったらそれはそれで幅として最高じゃない?
  • ジョーカー考察からの悪役論でガヤがずーーーっと早口だったので「あー、好きなんだね…w」と思いました(わかりやすい)
  • 《Mr.FRESH》
  • キスメ
  • 『初めて会った有名人』
  • (し~)ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャーに、子どもの頃お母さんと一緒に出たことあるのよ
  • (し~)エキストラみたいなかんじで
  • ξ*‘ ー‘)出た系で言うと、おかあさんといっしょに出たことあるから
  • ξ*‘ ー‘)歌のお兄さんていうの?
  • ξ*‘ ー‘)近所でドラマの撮影してたエンクミさん
  • (し~)会って「うおぉぉ!すげーーー!」って思ったのって…
  • ξ*‘ ー‘)断トツSMAP
  • (し~)あ、やっぱ?俺もそう!
  • ξ*‘ ー‘)全然お会いしたことなかったしね~
  • (し~)マジでオーラ半端じゃなかったよね
  • 同じ事務所なのにそんな状態だったんだよなぁ、と改めて。なんかヘンなかんじだよな~、今思うと。
  • ξ*‘ ー‘)中居さんからよく「お前ら気持ち悪いな」とか「ダセえな」とか言われて
  • (し~)言われてたねw
  • ξ*‘ ー‘)それで楽屋帰って7人でさ「なんで…ああいうひどいこと言うんだろうね」って話してたよね
  • ξ*‘ ー‘)それで結論が「多分デビューしたばっかだし、下を潰しにきてるんじゃないか」みたいな
  • ξ*‘ ー‘)意外に、俺ら7人とも根は真面目なのよ。それがいいところでもあり、テレビ的には弱点っていうかさ
  • (し~)SMAPさんのライブ行った時にSexy Zoneとかもいて健人は「イェーーーイ!!!」みたいに盛り上がってたのに…
  • ξ*‘ ー‘)俺達は深く頭を下げるだけっていう
  • 目の前で煽ってくる木村パイセンに対してお辞儀してしまう7人想像つきすぎるwwwwwww キスマイ愛しいわwwwwwww
  • ξ*‘ ー‘)イェーーーイに対してイェーーーイで返すのが礼儀正しいと我らは思ってなかったっていう
  • ξ*‘ ー‘)そういう意味では俺らは、そういう色んなチャンスは逃してきたと思うんだよね
  • いやほんとわかるよ…w キスマイみんな根は真面目だよねw(そういうところも好きだよ)