キスマイ超BUSAIKU!?

2019年9月放送分。


■彼女から「私の良いところとダメなところを言って」と言われた時

  • スタジオ:金髪デコ出し、VTR:金髪ふわふわ
  • 二階堂:63点
  • え、めちゃくちゃ良かったんだが
  • 玉森:45点
  • 宮田:29点
  • 「どっちから聞きたい?」ってこちらに選択権を与えてくれるの、としくんらしいな~~~って思いました。そういうとこ好きだよ
  • 北山:44点
  • 横尾:33点
  • 千賀:17点
  • いや、せんちゃんの言ってることはわかるよ。そういうところがせんちゃんの個性でありせんちゃんの優しさなんだよ。
  • 藤ヶ谷:86点
  • (*`∀´*)これ僕のショートバージョンじゃないすか? ←わたしもそう思いましたし
  • ということでわたしの1位は二階堂高嗣だよ!!!!!!!(顔込みで)(この時の顔まじでめちゃくちゃかわいい~)



■未公開

  • 担当の贔屓目抜きにしてもキスマイの中でキスが上手そうってわたしが思うのはにかいどうくん。と、ガヤ。



■彼女から「告白されちゃった」と言われた時

  • スタジオ:金髪デコ出し、VTR:金髪ふわふわ
  • 宮田:86点
  • え、一発目から完璧じゃない???模範解答すぎる
  • 千賀:61点
  • せんちゃんの動揺、せんちゃんらしくてかわいいwwww
  • 北山:18点
  • え?wwww みったんこれガチでやってる?wwww ガチじゃないよね???wwwww(ガチだったら相当やべーヤツ)
  • 独占欲キュンとか嫉妬キュンとかそういうレベルじゃなく、マイコと相手との関係性もわからないのにいきなり電話して「2度と連絡してくるな」はないでしょwwww マイコの仕事関係の人だったりしたらどうするんだよwwwww
  • 玉森:8点
  • これされたら北山さんともたまさんとも別れるけど(わたしは)、別れた後の自分の人生全般に於いてのダメージレベルは北山さんの方が上であると想定されるので(告白してきた相手が自分とどういう関係性の人だったかによるけど)、点数はたまさんの方が下だけど北山さんの方がよっぽど罪深いよ…
  • 二階堂:1点
  • とか言ってたら、ダークサイド二階堂さん降臨してたーーーー\(^o^)/wwwwwww
  • にかたま揃って「俺も告白されたよ」だし、にかたま揃って一般0点だし、ほんとwwwwwww チームBやなぁwwwwwww
  • たまさんの「そもそもそういうこと言う女性が嫌いなので」に対して「別れてもいいと思ってやってる?」「でもそういうことじゃないじゃんww」っていう大久保さんの正論なwwwww せやなwwwwww 番組の趣旨なwwwwww(でもたまさんのそういうところ好きだよ)(あと、そういうこと言う女性が嫌いっていうその価値観もめちゃくちゃ好きだよ)(わたしも「告白された」って付き合ってる相手にわざわざ言わなくていいと思う)
  • 藤ヶ谷:42点
  • 横尾:96点
  • お、渉いいじゃん。シンプルだけどかわいさもあって。これは納得の1位だな~



■ケンカした時に5年前の浮気の件を持ち出してくる

  • スタジオ:金髪ふわふわ、VTR:金髪ふわふわ
  • 北山:91点
  • みったんが素直に謝ると思ってなかったからちょっと意外だったかも~
  • 横尾:48点
  • 二階堂:0点
  • れいてんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いや、でも0点だよなwww 0点だわこれはwwww(納得)
  • 玉森:20点
  • たまさん「なんだこの女めんどくせーな」ってなって芝居スイッチ入れて乗り切った感がすごいwwwww めっちゃおもしろいwwwww ある意味名作wwwww
  • 宮田:60点
  • 「今の言い方ちょっと悪かったな」っていう反省が素すぎてめちゃくちゃ萌えたんだけど…!!!!! としくん~~~~~
  • リアルに喧嘩してもこういうかんじなのかなって想像してしまった… としくん~~~~~
  • あと、気が立ってる彼女をめんどくさがらずにちゃんと向き合って宥める時間をわざわざ作ってくれるのもめちゃくちゃ優しい… としくん~~~~~
  • 千賀:34点
  • せんちゃんwwwwwwwwwwww 最高におもしろいんだけどwwwwwwwwwwwww だいばくしょうwwwwwwwwwwwww
  • ニューエラの鍔にGoPro取り付けてバスルームから登場したその画のインパクトも最高だし、キレながら「マイコ!夜9時以降はこのGoProの映像が、そのテレビに映し出されるから」「これで安心でしょ?これでいいよね?」「OK。いってきます」ってまくし立ててるのも最高wwwwwww はーーー、ほんっっっとおもしろいwwwww 笑いすぎておなかいたいwwwwwww
  • わたしだったらこれ絶対満点つける!!!!!!wwwww って思ってたらゲスト審査員10点10点10点だったからそれもわろたwwwwww
  • 藤ヶ谷:95点
  • うん、ガヤも良かったね。リアルに良いと思うのはがやみやだけど、やっぱりわたしが好きなのはせんちゃんwwwwww はーーー、ほんとおもしろいwwww 天才すぎるwwww
  • ていうかさ、5年前の浮気ってことは、6年か7年かわかんないけど少なくとも5年以上は付き合ってるわけじゃん。で、その浮気を乗り越えてからも5年も付き合ってきて、今なお「今日ちょっと遅くなる」って言われただけで突然このテンションになるマイコがなんか非現実的だな~って思ってしまった最初からw(だからにかいどうくんが「今まで何回も何回も同じこと言われてるテイかと思って」って言ってたことも理解できた)(だってどちらかというとそういうテンションの話だよな)(だからってにかいどうくんのあの対応はダメだけどwwwww)