オールナイトニッポンPremium

  • 横尾藤ヶ谷二階堂(11月2日)
  • 渉が1人で喋ってる時に後ろから聞こえてくる笑い声で「あ、にかいどうくん今日もおるわ…w」って思いましたし\(^o^)/
  • にかいどうくんメールと生電話の出演も含めたらここまでANNP皆勤中じゃない?www(スタジオ3回、メール1回、生電話1回)
  • (`ヘ´)最近は、ニカちゃんに薦められてごはん食べるドラマを見たり、ワンピースを1巻から読み返しております
  • えっ、にかいどうくんが人にドラマを薦めるって想像できないんだけど。何のドラマなんだろ???
  • オープニングトーク
  • (`ヘ´)一昨日ハロウィンでしたけど
  • (*`∀´*)仮装しなかった
  • (`ヘ´)やってみたい仮装ありますか?
  • ξ*‘ ー‘)ジョーカー!
  • (*`∀´*)まだ拝見してないんですけど、全裸監督
  • ここまでまさきっすのANNで予想済みの二強…(ジョーカーと全裸監督)
  • 《Edge of Days》
  • ミュージックソン告知
  • (`ヘ´)ニカちゃんはまた、サンダルで来るんですか?w
  • (*`∀´*)そうだよねやっぱ気合い入れなきゃさ
  • (`ヘ´)今年は何で来る予定ですか?
  • (*`∀´*)千賀から貰った雪駄
  • 『明日急に休みになったら?』
  • (`ヘ´)家で映画観るかな~
  • ξ*‘ ー‘)1日休みってなったら、何してます?
  • (`ヘ´)税金の支払い
  • (*`∀´*)実家行くかも。甥っ子に会いに
  • ξ*‘ ー‘)1日休みになったとしてもさ、次の日の台本を入れとかなきゃみたいな
  • ξ*‘ ー‘)休みの日の夜は次の日の仕事用に使う時間
  • ξ*‘ ー‘)まるまる1日休みってなかなか…
  • ほんと真面目だなキスマイwwwww 好きだよwwwwww
  • 《Mr.FRESH》
  • 検索履歴プロファイリング
  • 『来春ドイツへ留学予定の大学生』
  • (`ヘ´)留学に行くのに、ちゃんと円高とかをチェックするんですね
  • (*`∀´*)あたまよさそ~…
  • (`ヘ´)今の子ってすごいね。色々ちゃんと調べて行くんですね
  • ξ*‘ ー‘)いや、我々世代も調べてる人は調べてますよ
  • ξ*‘ ー‘)今の人限定じゃなくて我々が調べてないだけで
  • (*`∀´*)ツッコミが的確すぎてwwwwww
  • ξ*‘ ー‘)うちの次男とかも結構調べてる。ハイシーズンじゃなくオフシーズンに行こうかとか
  • この話って留学先で現金を使うから日本にいるうちからレートチェックしてコツコツ両替してるっていう話じゃないの???そもそも。なんかキスマイの論点がズレてる気がした。(ガヤの次男の話は派生形だと思うからそのことじゃなくて、その前の話ね  まぁ、わたし海外に全く行かない人間だからわかんないけど
  • キスマイジャーナルプラス
  • 二階堂高嗣、実は笑顔になれる映画が大好き』
  • ξ*‘ ー‘)だんだん浮き彫りになってきましたね~~~
  • ξ*‘ ー‘)我々は知ってましたけどね~~~
  • (*`∀´*)めっちゃ恥ずかしい……
  • ξ*‘ ー‘)どうしました?なんか恥ずかしがってますけど
  • ξ*‘ ー‘)メンバーは知ってたけどね。うちの二階堂はそういうハッピーになれる映画が好きだって知ってたけど、あんまり本人から出したがらないからお願いしちゃいました
  • にかいどうくんジョーカーも観に行ってイエスタデイも観に行ったって、最近めちゃくちゃ映画観てるじゃん。どうしたどうした。個人的には自担には映画観るよりまず本を読んで欲しいけど、映画も吸収できること多いと思うから、映画たくさん観て自分の感性を深めていってくれるといいな~
  • (`ヘ´)イエスタデイの感想は?
  • (*`∀´*)めっっっちゃ良かった!めっちゃハッピーになった
  • (*`∀´*)あったか~いお茶飲みたくなる
  • (*`∀´*)ほっっこりする
  • (*`∀´*)音楽っていいなって
  • ξ*‘ ー‘)音楽も実は好きですからね~
  • ξ*‘ ー‘)うちの高嗣音楽大好きですから
  • ガヤがいると高嗣タジタジになるからほんとかわいいwwwww ガヤありがとうwwwwww
  • (`ヘ´)最近よく聴く曲は?
  • (*`∀´*)えっと… 玉 置 浩 二 さん
  • (`ヘ´)ずーっと聴いてるよね
  • (`ヘ´)ドライブしてる時にいいなっていう玉置さんの曲は?
  • (*`∀´*)えー、じゃあ、ちょっと待って
  • スマホ触ってる音してる?www
  • (*`∀´*)英語だから…
  • ξ*‘ ー‘)どういうことですか?好きなんですよね?w
  • (*`∀´*)える、あい、おー、えぬ
  • (*`∀´*)りおん!りおん!
  • LIONはライオンでは……って思ったけど、玉置さんの曲は知らないから(そういう読み方の曲があるのかもしれないと思って)黙ってたら、やっぱりライオンだったね…\(^o^)/
  • あと、メール「ふびん」じゃなくて「ふべん」って書いてあったのでは…って思ったんだけど。一文字読み間違えると意味ぜんぜん変わってくるから……… メールの内容的にもこの読み間違えはきつい。ほんっっっと漢字勉強して?
  • 玉喜利
  • 『ホップ、ステップ、ジャンプ、その次は』
  • (*`∀´*)ホップ、ステップ、ジャンプ、スリープ! → 〇
  • 『このボディーガード、大丈夫か?』
  • (*`∀´*)常に靴紐がほどけてる → 〇
  • ξ*‘ ー‘)冬場なのに雪駄 → 〇
  • (*`∀´*)護る人の名前を常に間違える → 〇
  • (*`∀´*)方向音痴 → 〇
  • 『最近のJKが言いそうな言葉』
  • (*`∀´*)まじもっそ → 〇
  • (*`∀´*)意味は、遅い!
  • (*`∀´*)それって~、てぃん! か、てん! → ×
  • (*`∀´*)アリかナシかw
  • 朝まで生テレビ、その話題で朝まで持つ?』
  • (*`∀´*)ピーマンの切り方 → 〇
  • ξ*‘ ー‘)右利き左利き、じゃんけんが強いのはどっち → 〇
  • ξ*‘ ー‘)ジーンズ?デニム? → 〇
  • (*`∀´*)何日間、爪のばせる? → 〇
  • 『妖怪学校で1年に1回だけ行われる行事は何』
  • ξ*‘ ー‘)一反木綿の裾探し → 〇
  • 《小悪魔Lip》
  • ラジオでは初オンエア。好きな曲はもうイントロ5秒で好きなので、この曲も好きです!!!!!!!(キャラがブレてなさすぎ)
  • にかいどうくんソロパの高音わりとギリギリなかんじかな~?がんば
  • めちゃくちゃかわいい曲だから絶対コンサートでやって欲しいけど、カップリング曲干しがちキスマイだからなぁ……
  • 《Lion》
  • (*`∀´*)めっちゃ良くない?
  • (*`∀´*)もちろん仕事終わりにも聴くけどさ、ドライブ中にも良くない?ほのぼの
  • (*`∀´*)落ち着くんだよね。聴いてて。なんか、ふにゃってなる
  • 方言女子
  • このコーナー別におもしろくはないんだけど「へ~~~、そうなんだ~~~~」という感想は抱けるから、なんちゃらプロファイリングよりは好きだな
  • 《はぐすた》
  • スマイルストーリー
  • にかいどうくんさすがにこれは事前に読むの練習したな…っていう読み方だったので、その努力は褒める
  • 《福笑い》
  • にかいどうくんって精神がおじーちゃんみたいだなって思うこと昔からたまにあって(精神が小5でもあるんだけどw)、今日も映画の感想も「ほっこり」とか「あったか~いお茶飲みたくなる」って表現するし、好きな曲も「ほのぼの」とか「ふにゃってなる」って表現するし、なんかほんとおもしろい人だな~って、13年担当やっててもいまだに思うなぁ。おもしろいし、不思議な人だ。(でも漢字はまじで勉強して?)(あと、映画もいいけどやっぱり本も読もう……)