10万円でできるかな

2019年10月分。


■スクラッチくじ

  • 宮田二階堂
  • 越谷レイクタウンってつべでトラジャも行ってたよな〜(だからkazeとmoriも知ってますw)
  • にかいどうくんの「地元だ!」「よく行ってた!」がいつの時代の話なのかは謎だけど…\(^o^)/ 2008年オープンか。ふむ。
  • にかみやのロケ、10月4日かな?
  • (し〜)法則見つけないとこのロケ降ろされるって思ってるからwww
  • としくん昼ごはん食べ終わった後もハズレくじ確認して研究してるの偉いよ… 結局ここの差が大きさの差に繋がってるんやでにかいどうくん……(だからって今更にかいどうくんも法則王子やるわけにもいかないしそこはチームプレーっていうのももちろん本人わかってるだろうけど)
  • コストコで爆買いwww 楽しそうwwww よかったねwwww