キスマイRadio

  • 二階堂千賀(11月6日)
  • ありがち男子
  • 『女子がグラウンドで持久走をしている時に体育館から見てくる男子』
  • 持久走が読めない自担ほんとやばいな…(いよいよ笑えなくなってきた)
  • 川 ΦeΦ)| 持久走でしょ?!
  • (*`∀´*)やばいバカがバレる〜〜〜
  • (*`∀´*)まいいかもうバレてるし
  • 《小悪魔Lip》
  • キスメ
  • 『おでん』
  • (*`∀´*)俺が好きなのは〜… 白滝、こんにゃく、大根、ゆで卵、ちくわ
  • 川 ΦeΦ)| 王道だけど渋いねwww
  • 川 ΦeΦ)| 20代といえばさ、牛すじとか肉がらみ…
  • ニカチャゆで卵まではわたしの好みと完全に一致だわ。わたしの場合はちくわOUTで焼き豆腐INかな
  • 順番はそんなに意識してないのかもだけど、でも最初に白滝出てくるところ、ちょーーー推せる。美味しいよね白滝… 噛んだ時に白滝の間から出汁がじゅわわわわって出てくるのが好きです
  • (*`∀´*)俺はその後、おでんの出汁で焼酎割ったりとか
  • 川 ΦeΦ)| …もうジジイだなw
  • (*`∀´*)なにが好き?
  • 川 ΦeΦ)| ソーセージ、卵、白滝、大根、はんぺん…
  • 『にかいどうくんの写真と、にかいどうくんの自撮り』
  • (*`∀´*)藤ヶ谷さんと横尾さんが載せたのは少年倶楽部の楽屋
  • (*`∀´*)まじで嫌だったの
  • (*`∀´*)撮らして〜って言われて、めっちゃ押してきたから、まぁいっかって
  • (*`∀´*)恥ずかしいっていうのもあるし、雑誌に出るから雑誌が売れなくなっちゃうのかなって
  • 川 ΦeΦ)| あ〜〜〜!周りの媒体への配慮もwww
  • 川 ΦeΦ)| 要は希少価値的なものがね
  • (*`∀´*)ちょっとね、自撮りとかは無理………
  • わたしせんちゃんの4コマ自撮りすごい好きだよwwww 千賀さんのセンス炸裂してるよねwwww
  • 川 ΦeΦ)| かっこいい自撮りを雑誌の企画にして貰うっていうのは?
  • せんちゃんのこの提案は優しいな〜と思うんだけど、そういうことじゃないんだよなあああああああ っていうこのオタク心理…(せんちゃんを責めているわけではないです)(でも雑誌の企画でやるのと本人が自発的にやるのは全然違うし、雑誌の誌面で見るのとスマホの画面で見るのも全然違うんだ…違うんだよ………)
  • ちょっと前のわたしだったら自担のこの「自撮りは無理」発言を受けて「29歳はファンの求めることをやってくれるって言ってたのに><」ってプンプン怒ってたと思うんだけど、なんか今はそういうテンションじゃないな〜。ま、求められることを何でもやればいいということでもないと思うし(当たり前だけど)(でもそのへんのことをどう考えてあの「29歳、みんなが求めてることを全てやりたいと思います」っていう発言をしたんだい?ということはちょっと問い詰めたい)、何より新曲発売を前にキスマイへのモチベがめちゃくちゃ下がっており。その要因は色々あるんだけど、現場なさすぎてつまんないっていうのが大きいかも。ガヤの舞台もみったんの舞台もチケ取れなかったし遠征も全然してなくて、なんかほんとつまんないなーって。おかげでお金は貯まるけどね…
  • そう考えると、怒るってやっぱ愛がないと出来ないんだな…とか思ってしまう。怒るのってめちゃくちゃパワー要るしな……
  • まぁこんなこと言いつつ、明日からの新曲プロモーションラッシュで自担に沸き散らかしてるかもしれないんだけどさ(そうなったらいいな…)
  • 宛先アナウンス:すきま風