Mステ

間に合わないと思ったけど、駅から家まで全力ダッシュしたら滑り込みセーフだった\(^o^)/ でもキスマイの出番ラストだったから全力ダッシュする必要はなかった\(^o^)/www
f:id:va2la:20191108214018j:plain
投票の準備して待ってましたよん。
f:id:va2la:20191108214442j:plain
黄色一択だろうが。(と思って秒で黄色押したんだけど、途中経過でいきなり黄色過半数に達しててわろたwww)
これが言霊になってほんとに年末ジャンボ高額当選して10万円でMステのこの映像が使われる未来が見えます^^ 「1等当ててやるよ」じゃなくて「高額当選してやるよ」っていうところがミソだよなw 「高額当選」というワードのストライクゾーン的なところで、いっきに現実味が増すやつw
あ!今日の高嗣の髪型かわいかったよ~~~♡