ザ少年俱楽部

あああああああああ二千お手紙いいいいいいいいいいいいいいいいいいい(発作)

久しぶりに見たけどあれから13年?経ってるのにいまだにこんな発作起こるぐらい好きなのすごない???もう全文覚えてるから暗誦できるのに映像見るといまだに発作起こるってすごない??? しょーくらのキスマイ懐かし映像的なの見ると「まじでわたしってずっとこのひとたちのこと好きなんだな………ちょっと引くわ………(自分に)」って思うようになってきたここ数年…\(^o^)/ だって大体どの時代もリアルタイムで見てたんだもん…\(^o^)/www ←2担になったのがキスマイ結成して1年後くらい
あと、キスマイ出てきた瞬間のNHKホールの反応を見て「おー、キスマイ、スターじゃんw」って思った。そうだよなぁ、大スターとまではいかなくても(現実的w)、そこそこ売れてるデビュー組なんだもんなぁ。なんか不思議な気持ち。