その手で今掴み取る未来 少しくらい涙零れたって構わないのさ

日記。


f:id:va2la:20191109211754j:plain
柿とシャインさん。
シャインさんもう終わりかな~これで終わりかな~って何回も思ってるんだけど、いまだに食べてるっていう…w 感覚的にもうトリプルアンコ超えてるかんじなのだがw
柿の素朴な甘さも大好きです。シャインさんは高貴な味がする。みんな違ってみんな良い。

f:id:va2la:20191106075701j:plain
美しい季節。

f:id:va2la:20191109183546j:plain
赤。

f:id:va2la:20191109134121j:plain
ラフランスが出始めたね~。ほんと秋は果物が豊富で良い…

f:id:va2la:20191109190040j:plain
#キスマイANNP


ラジオまとめ。

モエラジ(11月6日)
《Innocent》
ラジオで弾き語り!!!!!やろう!!!!!!!(トシローさんゲスト回のANNじゃん…最高だったやつじゃん…) ていうかとしくんが自分から言うってことは、かなり自信あるってことだよね???意外だ…そんなにギターも弾けるなんて、意外だ……

ANNP(11月9日) 藤ヶ谷宮田千賀
《Edge of Days》
給料明細の話。 川 ΦeΦ)| 俺達まだ紙だもんね?
小学生の頃、好きな子が写ってる写真選んで母親から「あなた写ってないじゃない」って言われて「いいんだよ(怒)」って返してたガヤも「あ、間違えた」って返してたとしくんも、そもそも好きな子と「一緒に写ろ~?」って話しかけてたせんちゃん(積極的!!!!)も、3者3様に愛しいな~~~。
《小悪魔Lip》
《Innocent》
《Mr.FRESH》
白杖を持ってない方の手の甲に自分の手の甲をポンとやればいいのか…勉強になった。(いきなり体に触れるとかはもちろんしてなくて、まず「何かお手伝いしましょうか?」って声かけるようにしてるけど)
《Thank youじゃん!》
方言女子の正解2度目の千賀さん。 川 ΦeΦ)| ケンミンショー結構見てるから… ←いや、そういう問題なの?wwwww ずっこけたわwwwwwwwww
《#1 Girl》

ガヤラジ(11月9日)
ガヤの「おこわ」の発音すごい気になるんだけどwwwww この発音が正しいの???わたしの「おこわ」の発音は「二千」と同じ*1なんだよね。因みにわたしの「二千」の発音は「付箋」と同じなので、つまり「おこわ」と「二千」と「付箋」は同じ発音ということだ。(一体なんの話をしているのか)
《Edge of Days》
《君想い》タイトル出てこなかった!wwwww バラード全部同じに聞こえる…\(^o^)/

*1:数字の2000じゃなくてにかせんの二千