キスマイRadio

  • 二階堂千賀(11月13日)
  • ありがちキスマイ
  • 『本気でびっくりすると無意識に大事なところを抑えがち』
  • (*`∀´*)…俺じゃない?
  • 川 ΦeΦ)| 俺かニカだと思う
  • オープニングトーク
  • 週刊少年ジャンプ
  • (*`∀´*)ジャンプ好き!大好き!!!!!
  • (*`∀´*)幸せをありがとう…
  • 川 ΦeΦ)| 月曜日が楽しみだよね
  • (*`∀´*)そこでやっと曜日感覚が戻る
  • ワンピースクイズ
  • 『エースのお母さんの名前は?』
  • (*`∀´*)ポートガス・D・ルージュ
  • 即答w
  • (*`∀´*)単行本で1回じゃない?出てきたの
  • (*`∀´*)女の子が産まれてきたらアン、男の子だったらエース
  • 川 ΦeΦ)| プラスの情報まで入れてくれるw
  • 『ドフラミンゴ一味、グラディウスの誕生日はいつでしょう?』
  • (*`∀´*)…100パーSBSだな
  • 川 ΦeΦ)| ヒント。グラディウスは何の実の能力者でしょうか
  • (*`∀´*)今ページ頭に浮かべてるのにそこだけが白い…!!!!
  • 川 ΦeΦ)| ニカと共通点あるんだよね〜
  • 川 ΦeΦ)| 鮮やかに恋してにんじゃりばんばん〜♪
  • (*`∀´*)…きゃりーぱみゅぱみゅ
  • (*`∀´*)…ぱむ、ぱむ?
  • 川 ΦeΦ)| てことは?
  • (*`∀´*)8月6日?
  • 川 ΦeΦ)| 言ったよね?ニカと共通点あるって
  • (*`∀´*)スタッフさんが曲いきましょうって言ってるけど千賀にクイズ出していい?
  • (*`∀´*)麦わらの一味ニコ・ロビンの誕生日はいつでしょう?
  • (*`∀´*)2月6日!
  • (*`∀´*)ゾロの誕生日はいつ?
  • 川 ΦeΦ)| ゾロだからゾロ目なのよ
  • 川 ΦeΦ)| で、二刀流じゃない
  • 川 ΦeΦ)| …2月2日!
  • (*`∀´*)なるほど…ゾロは三刀流ですけどね
  • 川 ΦeΦ)| 3月3日!
  • 川 ΦeΦ)| 11月11日だ!
  • 川 ΦeΦ)| これなんでかわかった。西向く士でしょ?
  • (*`∀´*)俺が思ってた理由は、世界一の大剣豪になりたいから
  • 《Edge of Days》
  • ワンピースクイズが長引いたせいで曲終わったらエンディングwwwww コーナーなしwwwwww
  • 宛先アナウンス:飛行機が離陸する時の音