TVガイド / ザテレビジョン

f:id:va2la:20191117120759j:plain
「今、隣で千ちゃんが映画「ジョーカー」の絵を描いてる」ってことは11月3日の撮影かなぁ。
相変わらずメンバー出演ドラマの熱心な視聴者にかいどうくんと、トランプ投げるの上手いにかいどうくんと(「カードは横に投げちゃダメなの。縦に投げればね、シュッて飛ぶんだよ」だそうです)(やっぱ物事のコツ掴むの早いよな~…)、《孤独のグルメ》っていう番組見ながら晩酌してるらしいにかいどうくん。にかいどうくんが固有名詞出すのめずらしいしわたしも見ようかなって思ったけど、今ドラマ7本見てるから(4分間のマリーゴールド、俺の話は長い、ニッポンノワール、グランメゾン東京、ミリオンジョー、やすらぎの刻、仮面ライダーゼロワン)さすがにそっちに割く時間ない気がする\(^o^)/ 1週間にドラマ7本、ラジオ5時間(以上)、その他キスマイレギュラー番組各種って、なかなか消化するもの多くない?w 更に年内は読書強化期間と自分の中で設定したので、そりゃあ映画観る時間ないわな…w(幽白も止まってる)