BAILA

f:id:va2la:20191118195131j:plain
写真はそんなに良くはないんだけど(アップだとファッション誌独特っていうかんじが薄れる気がして)(こういう写真はドル誌でも見られるやん?ていう)(いやまあキスマイもうドル誌干されなんだけどさ…)(←言い方)、テキストはまあまあ読み応えあったかな。印象的だった発言ピックアップしておく。

「エンターテインメントは尊いものだからこそ、私利私欲で人生をゆがませるような判断だけはしたくない。これからも真摯に仕事と向き合っていきたいです」(北山)

「うちのメンバーは、それぞれの個性が強くあるので、一緒にいると同時に6つの新しい世界を見ているような、不思議な感覚になります。うまく言葉にできないけど、それがすごく心地いい」(千賀)

「実は、数年前から寝る前に、”今日も一日楽しかった!”と声に出してからベッドに入るようにしていて」(宮田)

「常に気持ちを燃やしてくれる人がいるから、今の自分に成長できたわけです」(玉森)

言ってることは人それぞれなんだけど、7人に共通して言えるのは「なんやかんやキスマイって真面目なんだよな~~~」っていうかんじの内容w(キスマイのそういうところが好きだよ)