燃(萌)えよ!ラジオ

  • 11月20日
  • クイズ・燃(萌)えよ!アニヲタ
  • ポケモン最初のアニメシリーズの第1話でピカチュウとサトシの絆が生まれた直後に登場した伝説のポケモンは?』
  • (し〜)好きすぎて、小学生の頃、ポケモンの第1話のセリフ完コピしてたんだよね
  • このエピソード、なかなかだと思うんだけど、それを本人ドヤってるわけでもなくてほんとなんでもないことみたいにサラッと言ってきたからとしくんのこと見直した ←???
  • (し〜)何も見ないで学校の行き帰りの時にポケモン第1話やってたからねw
  • (し〜)20分くらい1人で喋り続けてたw
  • (し〜)多分、ミュウ
  • (し〜)ミュウじゃない?ミュウツー
  • オープニングトーク
  • (し〜)こないださぁ、仕事終わりに、タマとニカと3人で焼肉食べに行ったんだよね
  • (し~)二階堂と2人でご飯食べに行って、お酒ちょっと飲んだりすることはあるのよ
  • (し~)タマとも仕事終わりにご飯食べてから帰ろ~みたいなこともあるのよ
  • (し〜)2人2人はあるんだけど、3人で一緒にご飯食べに行ったの超久しぶりだったかも
  • (し~)俺が焼肉屋さんに電話して予約して、タマとニカをおもてなししたというか
  • (し〜)俺がよく行く焼肉屋さんに2人を連れてって
  • (し〜)そしたらねぇ、その日はね、タマさんがご馳走してくれたんですよ
  • (し~)ま、誘いだしたのがタマだったっていうのもあるんだけど
  • (し〜)タマ発信でさ「終わったら焼肉食べに行こうよ」みたいな
  • (し~)あんなに!あんなに家が大好きなタマが!焼肉を食べたいと!
  • (し〜)二階堂もさ、ナチュラルにあいつ加わってくんのよw
  • (し~)「あ、そうなの?焼肉行くの~?」「どこの店にする~?」みたいな
  • (し〜)全然いいんだけどねw ニカかわいいし♡
  • (し~)どんな話したのかあんまり覚えてないんだけどw、いつもの楽屋の延長みたいなかんじでw
  • (し〜)なんかさー、よくいるじゃない。「毎日メンバーと、ご飯食べてまーす!」みたいな
  • (し~)絶対そんなことないと思うのよw
  • (し~)ふた月に1回くらいは俺もメンバーとご飯行ってるよ~。うん、これがリアルですw
  • (し〜)みんなそれぞれ大人になってさ、それぞれのライフスタイルがあってさ、だんだん時間合わなくなってきた中でも仕事終わった後「焼肉行こうぜ」って言える大人の関係っていいなって
  • 《Edge of Days》
  • 燃(萌)えるヲタク話
  • 『自分へのご褒美』
  • (し~)去年、30歳の誕生日の時は、時計買ったんですよ
  • (し~)2018年モデルの時計。俺が30歳になった年に発売された時計だったから、絶対これが欲しいと思って
  • (し~)自分の息子にあげようと思ってる。この時計を
  • クイズ・燃(萌)えよ!アニヲタ
  • 正解:ホウオウ
  • (し~)トシヤが最初に仲間にしたポケモンは、ヒトカゲ
  • (し~)ていうかちょっと待って!ホウオウなの!?
  • (し~)その時ってポケモン金銀ってあった?
  • (し~)金銀のキャラクターが、先に出てた、ってことか…!
  • (し~)ポケモン粋じゃねーか!!!!www
  • (し~)これミスったのは俺の中でちょっとでかいわ
  • (し~)何故なら、俺はおはスタのレギュラーを狙っているから
  • (し~)こんな問題を間違えているようじゃおはスタのレギュラーにはまだなれねーわ
  • (し~)超しびれるわ~~~
  • (し~)まじかよ~~~!ホウオウかっけーなー!
  • (し~)メディアファクトリーやるぅーーー!
  • おはスタのレギュラー狙ってる宮田さんが最高の宮田さんすぎてだな… としくんの野心家なところほんと好きだし、ただ漠然とっていうんじゃなくて具体的だし自分のキャラと方向性も踏まえつつ着実に足固めしていってるところな…ほんと……(SUKI)