キスマイRadio

  • 藤ヶ谷二階堂(11月20日
  • ありがちニカちゃん
  • 『にかちゃんの海ときどき〇〇なのに1年近く海の写真がない』
  • (*`∀´*)やば……
  • (*`∀´*)とうとう突いてきたか
  • (*`∀´*)正直ね、今年スキューバ行けてないんだよね
  • え、結局行けてないの????
  • オープニングトーク
  • 紅白の会見
  • (*`∀´*)なんか…味わったことない空気だったよね
  • (*`∀´*)緊張はもちろんしてたよね
  • (*`∀´*)ガチガチってわけじゃないと思う…
  • なんかガヤの声すごい遠くない?わたしの耳がおかしいのか?って最初からずっと思ってたら、いつもの録音ブースじゃなくて会議室?みたいなところで録ってるらしい。なんで???キスマイ側の都合でこの時間しか無理ってなったタイミングに録音ブースの空きがなかったとか、そういう事情かなぁ…?
  • 《Innocent》
  • キスメ
  • 『日常生活でドキドキすること』
  • (*`∀´*)家帰って、誰かいたらどうしようって…
  • ξ*‘ ー‘)え、こわ!そいうドキドキ?
  • この時のガヤの怪訝そうな表情、想像つくわーw
  • ξ*‘ ー‘)ウォーキングデッド見てた時期とかは、そういうモンスターが来たらどうしようかなって考えることはある
  • (*`∀´*)冷蔵庫開けて、氷入ってなかったらどうしよう
  • (*`∀´*)エレベーター乗って、人いたらどうしよう
  • (*`∀´*)モニターがあるじゃん。モニターはいないんだけど、もし開いていたらどうしよう
  • ξ*‘ ー‘)ちょっと…着眼点違くない?
  • (*`∀´*)今日あったわ!撮影で
  • (*`∀´*)ちょっとバタバタしてたから、スタッフさん「北山さん二階堂千賀さん!」って
  • (*`∀´*)別にいいんだけどw ん?いきなり呼び捨てにされたぞ?wって
  • (*`∀´*)全員笑ったじゃん
  • 『疲れてるのが目に見えてわかりやすいメンバーは?』
  • ξ*‘ ー‘)俺ね、疲れたらすっごい喋る
  • (*`∀´*)タマもそうかもしれない
  • ξ*‘ ー‘)ニカはね、結構確認してくれる
  • ξ*‘ ー‘)早めにスタジオ入って「これ写真何カットですか?」「衣装何ポーズですか?」って
  • ξ*‘ ー‘)なんとなく組み立てたいんだよね?何ポーズで何カット、じゃあこれぐらいの時間かなって、そういうのを俺らも聞いてるから共有できる
  • (*`∀´*)知らないままやりたくないんだよね。何カットやるのか何ポーズなのか
  • (*`∀´*)別に早く終わりたいとかじゃないよ
  • ξ*‘ ー‘)え?うん?めちゃめちゃ時計見てるじゃん
  • (*`∀´*)長く時間をかけたらいいものが出来るものもあるかもしれないけど、そうじゃないよっていうさ…
  • 仕事人二階堂さんのかっこよエピありがとう(-人-) さすがガヤ(-人-)
  • 『二階堂くんはいつから料理をするようになったのですか?』
  • ξ*‘ ー‘)外食は減った?
  • (*`∀´*)減りました
  • ξ*‘ ー‘)自炊の話、されてますか?
  • (*`∀´*)…してない
  • ξ*‘ ー‘)まな板は捨てられましたか?
  • (*`∀´*)…はい
  • ξ*‘ ー‘)いつから料理するようになったのですか?
  • (*`∀´*)いつから料理……?うん???w
  • ξ*‘ ー‘)あれ?もしかして今、キャラクターの守りに入ってます?
  • (*`∀´*)ちがうちがうちがう!www 料理というか…
  • ξ*‘ ー‘)おつまみとかじゃないの
  • (*`∀´*)煮卵とかめっちゃ作ってた時期があって、多分それだと思うよ
  • いやいや、Myojoの11月号で「最近、作った料理は?」に対して「パスタのゆで汁にお茶漬けの素を入れて、パスタにからめただけの手抜きメシ」って答えてるからこういうお便りが来たのでは
  • ξ*‘ ー‘)まな板は現在?
  • (*`∀´*)あ、新しいの買いました
  • ξ*‘ ー‘)何枚?
  • (*`∀´*)1枚
  • ξ*‘ ー‘)サイズ感は
  • (*`∀´*)普通の、一般家庭にあるような…
  • ξ*‘ ー‘)煮卵は何分茹でるタイプですか
  • (*`∀´*)僕は、えーと7分半です
  • うーーーーん?(チームプレーを感じた)
  • 宛先アナウンス:トランプを切る音
  • ニカチャの「不正解!」に肩スカッてなってるガヤのリアクションかわいいwwww 声だけで表情の想像つくわwwww