帰れマンデー見っけ隊!!

にかいどうくんのビジュアルが良い。
えっ、めちゃくちゃビジュ良くない???内側から発光してない???ここ数年は「まじフェイスラインがおっさんなんだよな、もう…」って思うことほんと増えたんだけど、この日はフェイスラインもシュッとしてるし。いつのロケだったんだろー。(最近はWebにヒントが少なくていつのお仕事だったのか特定しづらい…)
衣装がシンプルな黒のニットだったのも良かったし、黒似合うし黒着ると肌の色の白さが際立つから……冬毛のニカチャほんと儚さが増して良い。夏もかわいくて大好きだけど、冬のにかいどうくんは絶品だなと思います。
風吹さんが走ってる時に後ろから腰のあたりに手を添えてたの(もちろん触れてはいない)めちゃくちゃキュンとした><(その前にもちゃんと映ってなかったけど「おや?」と思った場面もあった) 何かあったら俺が支えますよってことだよね>< やだかっこいい><
最後のお寿司屋さんでビール飲んでたのも萌えた>< 1日じゅう歩きまわって途中途中で美味い寿司食べてゴールで寿司とビール…最高だっただろうな……(しかも最後には温泉)(最高じゃん…)
にかいどうくん全く活躍してなかったけど(取材交渉も全然行かないしw)、とにかくビジュアルが良かったから満足\(^o^)/