キスマイRadio

  • 藤ヶ谷二階堂(11月27日)
  • ありがちガヤちゃん
  • 『シャツやジャケットのボタンを一番上まできっちり締めがち』
  • ξ*‘ ー‘)基本的にはスタイリストさんにお任せ…
  • ξ*‘ ー‘)きっちりはしてるんで、そういうのが滲み出てるのであれば…
  • マネージャーさんが選ぶ一番きっちりしてないメンバー → 千賀さん
  • 理由「提出物が遅い」ってwwwww リアルwwwww
  • ξ*‘ ー‘)せんちゃんめちゃめちゃ遅いからね?!
  • ξ*‘ ー‘)番組からの事前アンケートにお答えすることも多々あるんですけども、マネージャーさんが回収して局の方にお渡しするっていう
  • ξ*‘ ー‘)締切が決まってるんですよね
  • ξ*‘ ー‘)ここ3、4年締切守ってないんじゃないですか?w
  • ξ*‘ ー‘)いっつもね、連絡のところに「千賀さんだけまだ提出が…」って
  • (*`∀´*)千賀さんくらいだよね?w
  • 連絡のところ=LINEのグループ かな
  • ほんとキスマイってなんやかんや真面目w(締切守る)(せんちゃんは頑張ろう…w)
  • ξ*‘ ー‘)ジャニーズWebのことをその時のチーフとかと話してたのかな
  • ξ*‘ ー‘)もっと更新したいってせんちゃんが言ってたのよ。デビューしてすぐぐらいかな?
  • ξ*‘ ー‘)その時マネージャーさんも1人だから全員分の文章回収してチェックしてってなると大変っていうのあったし
  • ξ*‘ ー‘)せんちゃんすげー熱く語ってたんだって。「俺は毎日のようにやりたい」って
  • ξ*‘ ー‘)だからみんなでデビュー日とか記念日にやろうかって話してたのに、せんちゃんだけ出してなかったらしい
  • 7人いるから曜日で分けよう案もあったの?で、千賀さん自分の番が来た時の一発目に出さなかったの? このガヤの話、なかなかツッコミ所が多い気がするけど(粘着として「ん?」ポイントが結構ある)(せんちゃんを責めるとかそういうのではないです)、本人も人づて?に聞いたからあやふや〜みたいな口ぶりなんだよな…まぁこれ以上掘り下げないでおくか
  • (*`∀´*)ウチの千賀さん、お茶目なところがあるんだよねw
  • ξ*‘ ー‘)バリバリ怒られてたよ、その時のチーフに
  • にかいどうくんの「お茶目なところ」っていうフォローが優しいしその言葉感覚というかセンスが好きだなーって思いました
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)今週末は台湾!
  • (*`∀´*)もう、決まったね
  • ξ*‘ ー‘)わかりますね。1曲目は…
  • (*`∀´*)あ、言わないでくださーい!
  • (*`∀´*)キスマイらしいパフォーマンスになると思いますよ
  • (*`∀´*)自由時間とかあるのかな?
  • ξ*‘ ー‘)小籠包食べたりしたいなー
  • 折角海外行くんだから、自由時間あるといいねぇ
  • 「1曲目は」ってことは、2曲以上は歌うの決まってるわけだ。そりゃそうだよね~。まあ3曲くらいかな(多くて5曲とか)って予想してたけど、どうなんだろ。そのイベント自体どんなもんか全く知らないからなぁ。(自分が行かないから予習する必要性も感じず、過去映像とかも確認してない)
  • 《小悪魔Lip》
  • お、今週モエラジもキスラジも小悪魔Lip?まさか台湾のセトリに入ってる?って一瞬考えたけど、さすがにないなw
  • キスメ
  • 『二階堂くんの髪型』
  • ξ*‘ ー‘)覚えて貰うために髪型を1年に1度しか変えない?
  • ξ*‘ ー‘)今年は既に5パターンくらい変えてる?
  • (*`∀´*)変わってないのよ、実際
  • ξ*‘ ー‘)え、変わってるよ…
  • (*`∀´*)同じ美容師さんだから!
  • ξ*‘ ー‘)今日、10万円収録したじゃん。左側だけ長かったじゃん
  • (*`∀´*)やっと切れたから、戻ったのよ!
  • (*`∀´*)エッジオブデイズはもう伸びてるの。だからほんとは嫌だったのあれでジャケ写とか撮るの
  • にかいどうくんの今の基準はハンズアップか…もうちょい長い方好きだな…てか、刈り上げイラネ
  • ξ*‘ ー‘)決算ていう言い方はアレだけど、何月…
  • (*`∀´*)決算はね、決めてないのよ
  • ξ*‘ ー‘)ようスタートの月決めずに1年とか言えるね…w ←正論wwww
  • (*`∀´*)感覚!w なんとなくの感覚!ww
  • ξ*‘ ー‘)今日左側だけ長くなかった?この髪型の時あった?
  • (*`∀´*)勝手にアシメにされたのかな…美容師さんに
  • (*`∀´*)結構遊ぶ人なんだよね、俺の頭で
  • ξ*‘ ー‘)絶対遊ばれてるじゃんそれww
  • (*`∀´*)俺はいつも通りって注文してるのに
  • ここでノリさん乱入。そういえば会議室ラジオだったねw(忘れてた)
  • 宛先読む時間なかったので宛先アナウンスなし