ASIA FASHION AWARD 2019

Everybody Go/SHE!HER!HER!/HANDS UP/Edge of Days/I Scream Night

衣装:シルバーのジャケットに黒シャツ黒パンツ(ローラー)→ボルドーのジャケット(ダンス)
エビバデとしーはーは想定内だしローラーも想定内だけど、3曲くらいかな(多くて5曲)って予想してたら多いほうだったのは嬉しいびっくりだったのと、ラストがアイスクリームナイトかあああああああっていうのが。そうきたか。それがキスマイの選択か。っていう。この曲も育ったよなぁ。大好きな曲だから、宝物みたいにあの夏に閉じ込めておいてくれないなら、とっておきの隠し玉とか伝家の宝刀とかリーサルウェポンとかそういうポジションの曲として大切に歌い続けていって欲しい。
客席からの撮影オッケーだったから(うちわじゃなくてスマホを掲げられるというのはキスマイどういう心境だったんだろうね。間違いなく新鮮ではあったと思うが)ツイッターに映像たくさんあるみたいだけど(TLにもばんばん流れてくる)、そういうの漁る気力が全然ないな~。ほんと執着心が薄れてきている…(これをいい傾向と見るか悪い傾向と見るか)(ふむ…)