オールナイトニッポンPremium

  • 横尾二階堂千賀(11月30日放送)(※録音)
  • お、予想外れた。玉ヶ谷どっちか来るでしょって思ってたんだけどな~
  • (*`∀´*)本日のMCは二階堂高嗣でぇ~す!!!!
  • (*`∀´*)家での晩酌のおつまみが梅水晶とお話したんですが、最近変わりまして
  • (*`∀´*)最近のおつまみは柴漬けですね
  • (*`∀´*)次の日起きるとね、尋常じゃないぐらい顔がむくんでるんですよね…パンパンなんです
  • いやwwwww 原因わかってるならなんとかしようよwwwwww アイドルなんだからwwwww
  • てか、柴漬けって浮腫むの?聞いたことないけどなぁ。漬物だから塩分的な問題なのか?
  • グランメゾン東京
  • (*`∀´*)5話やばかったね!えーーーーー!ってなった
  • 5話なwww たまさん(祥平)やばかったよなwwwww
  • 《Saturday Life》
  • 曲明けに本人たちのコメントがすぐ入るの、録音放送やな~~~ってかんじね。生だと曲→CMってかんじだもんね。(きっとその間に休憩してるんだと)
  • フリハグDVD&BDの宣伝
  • (*`∀´*)ビジュアルコメンタリー、コンサート映像を見ながらクイズしました!
  • (*`∀´*)クイズがまたコアなのよ…
  • (`ヘ´)さすがキスマイBUSAIKU!?のスタッフさん
  • えっ、プラベ映像企画に続いてまたキスブサのスタッフさんが絡んでるの???どういう状況なんだ…
  • 川 ΦeΦ)| 先にフリガナ振っとけばいいじゃない
  • (*`∀´*)フリガナださいじゃんw ←そういう問題か?(マジレス)
  • キスマイジャーナル
  • え、ケムケムいないの今日
  • 『紅葉』
  • (*`∀´*)あー、紅葉だ… ぐらい
  • 川 ΦeΦ)| でも俺は紅葉とか見に行く
  • (*`∀´*)ちょっと前だけど家族で大阪に行ったの
  • は?!?!!!???!!!? プラベで大阪来てたの?!???!?! は?!!???!
  • (*`∀´*)USJ行きたいって、甥っ子がね。だから連れて行ってあげて
  • (*`∀´*)その後、大阪城行ったけど、なんかすげーなって
  • えええええええええええそのUSJにいる二階堂ファミリー見たかったああああああああああああああああ
  • なんも邪魔しないから物陰からそっと見ていたかった…いやもう想像だけでめっちゃ萌えてるけどな今……
  • って考えたんだけど、いやいやこれって駅や空港に押し掛ける迷惑なやつらと同じ発想なのでは?!いかんいかん…って思い直したけど、駅や空港のにかいどうくんには全くきょーみないけど甥っ子ちゃんズとUSJにいるにかいどうくんは見たすぎるでしょ……
  • いやほんと透明人間になれるならその時USJに居合わせたかったわ………
  • 家族って、お父さんお母さん高嗣と、おねーちゃんファミリーってかんじだったのかなぁ。なにその旅行…平和……
  • はーーー、ほんと二階堂家はファンタジーだな…
  • 『アナ雪』
  • 川 ΦeΦ)| ありの~ままの~♪
  • (*`∀´*)サントラも取ったもん
  • え、にかいどうくんアナ雪のサントラ取ったのw 何気に割とミーハーなところあるよね~
  • (*`∀´*)サントラも取ったもん
  • (*`∀´*)今夜は、二階堂、横尾、千賀の、横二トリオでお送りしています!
  • 川 ΦeΦ)| ちょっと待ってあの…横ニトリオだと千が入ってないんだけど…
  • (*`∀´*)横二千トリオ!
  • 川 ΦeΦ)| オレ結構繊細だから気をつけてね〜
  • 『酔うとタンバリンを鳴らしたがる友達』
  • (`ヘ´)僕は何回も同じこと言ったりしますね
  • 川 ΦeΦ)| 俺たぶん、1時ぐらいに帰るつもりが横尾さんが酔っ払っちゃって朝5時まで同じ話聞いたことある
  • (*`∀´*)すんごい深いねwww
  • 川 ΦeΦ)| もう帰してくれないから
  • (`ヘ´)時計気にして、帰る支度して「いやいや千賀さんもうちょっと残ってよ」って言ったらそこでリセットでもう1回同じ話
  • 川 ΦeΦ)| 2回目話してる時に「さっきもこの話したな」っていう意識はあるの?
  • (`ヘ´)あるある。でももう出ちゃってるから…
  • 「もう出ちゃってるから」wwwwww ひどいwwwwwwwww この繰り返しで朝5時まで付き合わされた千賀さんおつすぎるwwwww
  • ただ、この横千エピには萌えたな…(にぽぽは何気に横千が好き)
  • (*`∀´*)俺、寝ちゃう
  • (*`∀´*)外で飲んでも、酔っ払ってきたなと思ったら帰る
  • (*`∀´*)だから家飲みが多くなったんだと思う。すぐ寝れるしさ
  • (*`∀´*)友達と飲むのも好きだけど、家で誰の目も気にせずさ…
  • (*`∀´*)外で飲んでたら誰に見られてるかわかんないじゃん。このご時世さ
  • (*`∀´*)家がいちばんいいよ…
  • 『ドアを開けて駐車』
  • 川 ΦeΦ)| ドアは開けないかな
  • (`ヘ´)状況によるかな~
  • (*`∀´*)親父がやってた気がするな…
  • (*`∀´*)それ見てめっちゃかっこいいって思ってた。子どもの頃
  • 『サウナ女子』
  • (`ヘ´)今、女性専用とかあるよね
  • (*`∀´*)一時期サウナめっちゃ行ってたな。仕事終わり毎日ぐらい行ってた
  • (`ヘ´)北山と行ってたね。辰巳とか
  • 川 ΦeΦ)| サウナの入り方は?
  • (*`∀´*)3セットで、最初が8分かな。2セット目3セット目が12分
  • (*`∀´*)あれ水風呂が気持ちいんだよね
  • 川 ΦeΦ)| 水風呂どれぐらい入る?
  • (*`∀´*)5分入ってないぐらいじゃない
  • (*`∀´*)ずっと入ってたらさ、無敵状態になる
  • 川 ΦeΦ)| わかる!!!!
  • 川 ΦeΦ)| で、食道がスースーしてこない?
  • (*`∀´*)わかる!!!!
  • (`ヘ´)その時、自分の息子はどうなってるの?
  • (*`∀´*)何言ってんのwwwww キュウウウウウウってwww
  • 無敵状態でめちゃくちゃわかり合ってる二千が超二千だったし、そんな二千に「え、わかんない…w」ってなってる渉っていう図が3人まるっと最高でした
  • (*`∀´*)最近アレだね。半身浴
  • (*`∀´*)ほぼ毎日だね
  • 川 ΦeΦ)| 仕事の前に「今日半身浴してきた~」とか言ってるよね
  • (`ヘ´)2人はちょっと美に対してすごくない?
  • (*`∀´*)千賀の影響よ
  • (*`∀´*)毎日パックもしてる
  • (*`∀´*)この番組のスタッフさん曰く「二階堂くんの期待はMAXがかっこいい」 ←わかる!!!!!
  • 《Mr.FRESH》
  • 検索履歴プロファイリング
  • キスマイジャーナルプラス
  • 『キスマイ紅白初出場』
  • え?また紅白の話?って思ったけど、二千はANNPで紅白の話してないからってことらしい。こういう気遣い嬉しいな〜〜〜
  • 川 ΦeΦ)| うちの母親は息子が紅白に出るのが自分自身の夢だったって、この前、初耳なんですけど聞いて
  • (`ヘ´)会見はどうでした?
  • (`ヘ´)僕は一切喋る気はなかった
  • (*`∀´*)緊張はもちろんしてたけど、人生で1回しかない会見じゃん
  • (*`∀´*)だから楽しかった
  • 川 ΦeΦ)| 自分から話すっていうことは頭の中にはなかったけど、もし振られたら話そうって
  • (*`∀´*)まだパフォーマンス何するか決まってないけどね
  • 川 ΦeΦ)| NHKさん側から来るかもしれないし
  • (*`∀´*)この曲をやってください、みたいなね
  • 《Don't Start Now》
  • (*`∀´*)ペールギュントの朝がテーマソングな二階堂高嗣
  • (`ヘ´)ジブリのハトと少年がテーマソングな横尾渉
  • 川 ΦeΦ)| マライアキャリーのWithout Youがテーマソングな千賀健永です♡
  • ハトと少年てどの映画の曲?ってぐぐったら、ラピュタのあのシーンね!ほぅ
  • 玉喜利
  • 『クリスマスツリーに何故か短冊が。その短冊に書かれていたメッセージは?』
  • (*`∀´*)彼女、多すぎるな… → 〇
  • 川 ΦeΦ)| ゲームカセットが欲しい → 〇
  • 『シェフの機嫌がとっても悪い本日の気まぐれサラダ』
  • 川 ΦeΦ)| サラダじゃなくて剣山が乗ってた → 〇
  • (*`∀´*)レタスひと玉! → 〇
  • 『好条件揃いの部屋なのに入居者が決まらない』
  • (*`∀´*)壁がない! → 〇
  • 川 ΦeΦ)| 床がない! → 〇
  • (`ヘ´)天井がない! → ×
  • (*`∀´*)動物園の匂いがする → 〇
  • 『救急車はピーポーピーポー、では宇宙船は?』
  • 川 ΦeΦ)| ユーフォーユーフォー → 〇
  • (*`∀´*)換気扇の音 → ×
  • 『こんなカラオケ店は嫌だ』
  • (*`∀´*)曲を入れたら本人ありきの音 → 〇
  • (*`∀´*)決まってサビで店員さんが入ってくる → 〇
  • あわてんぼうのサンタクロースが他にもやらかした』
  • 川 ΦeΦ)| トナカイを忘れて競歩 → 〇
  • (*`∀´*)ソリを…壊した → ×
  • (*`∀´*)カーネルサンダースと間違えられる → ×
  • 《Edge of Days》
  • 『ダメだなと思うこと』
  • (*`∀´*)俺はね、遅く仕事が終わって次の日早くても、晩酌
  • (*`∀´*)終わったってなれないんだよね。飲まないと
  • にかいどうくんあんまり酒に頼り過ぎてアル中とかならんとってな…と思うけど、確かにスイッチの切り替えだいじなのもわかる。アイドルっていうお仕事も特殊だから、尚更。
  • 《Innocent》
  • 方言女子
  • 11月28日に録ってたのか。ほう。木曜日。
  • スマイルストーリー
  • 《スマイル》
  • にぽぽ採点による本日のにかいどうくんの進行:30点(原稿には予めフリガナを振ろう)(岐阜は自信もって読めてくれよ…)