キスマイRadio

  • 藤ヶ谷二階堂(12月4日)
  • おおー、3週目。4本録りパターン?て思ったけど、そういえば来週スペシャルウィークだから(だから来週の菅田ANNはゲストに千鳥のノブが来ます)、さすがにもうちょい新しい話題を出したいだろうし、そう考えると今回は3本録りまでか?とも思うんだけど、うーーーん。(それにさすがに会議室?みたいなとこで録ったものをスペシャルウィークに流さないと思うんだよね…さすがに…)
  • ありがちニカちゃん
  • 『今日は早めに仕事が終わったー!と書きがち』
  • 11月3回、10月0回、9月3回ですね。直近3ヶ月だと。
  • オープニングトーク
  • ワンピースクイズ
  • (*`∀´*)インペルダウンのレベル6と7の間にある部屋は誰が作ったか
  • (*`∀´*)カミナリじゃないすね
  • (*`∀´*)革命軍モーリーです
  • (*`∀´*)SBSに載ってます
  • ガヤがノリさんに「キスマイのシングルでスノードームの、ときたら?」ってクイズ出そうとしてるのに被せて「スノードームの約束!」って言っちゃうにかいどうくん…\(^o^)/
  • 《Mr.FRESH》
  • キスメ
  • 『お風呂にかかる時間』
  • (*`∀´*)半身浴とかしたらぁ、1時間近い
  • (*`∀´*)湯船浸からないと15分くらいかな
  • ξ*‘ ー‘)僕は音楽聴いたりとか映画観たり映像見たりとか
  • ξ*‘ ー‘)海外ドラマだと1本40分とかなんで、ちょうどいいかなって
  • (*`∀´*)入浴剤入れたり
  • (*`∀´*)角質取るジェルとかもありますし
  • 角質取るジェルて!www ほんとわたしより美容に手間かけてるよにかいどうくん………(わたしが手間かけなさすぎなだけか?)
  • 宛先アナウンス:鳩
  • 先週のキスラジ、リアルタイムで聞いててノリさんにフォローのメール送るにかいどうくん仕事出来る男だし、ていうか自分のラジオをリアタイしてるっていうのもさあああああああああ