俺の話は長い

めちゃくちゃいいドラマだった!めちゃくちゃいいドラマだった!!!!
登場人物みんなみんな愛しいけど、綾子と満のあのかんじ、姉弟には刺さりまくるっていうか「わ、わかる~~~~!」ってなるやつだったと思う。ウチも姉弟だからさぁ。異性だしベタベタ仲良しじゃないんだけどちゃんとお互いがお互いのこと好きでいる姉弟の距離感ってこうだよな…みたいな。(もちろん世の中の全ての姉弟にあてはまるとは思ってないけど) あと、 小 池 栄 子 のお芝居めちゃくちゃ良い…って思いました。(今更)
クラッチの女の子が古着系ファッションで、久々にこういうの着たいな~、ジャージ×柄スカートやっぱかわいいよな~って思ったんだけど、わたしアディダスの紺ジャー(ビームス別注のやつ!)どこやったかねwww(こんなんばっかりや)
はーーー、ほんと大好きなドラマだったな…いいドラマだった……(語彙力なさすぎてこれしか言えないw)