キスマイRadio

  • 宮田二階堂(1月1日)
  • ありがち男子
  • 『授業中ずっと寝ているのに休み時間になると元気になる男子』
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)2020年、特別な年だよ。オリンピックもあるし
  • (*`∀´*)でも、2019年と変わらない!
  • (*`∀´*)バラエティーに出続けたい
  • (*`∀´*)プライベートが充実してる人ってすごいかっこいいと思うの
  • (*`∀´*)だからプライベート充実にしたい
  • (*`∀´*)今バイクの免許取ってるけど…友達とツーリング行ったりしたいし
  • (*`∀´*)まだ取ってないよ?中型免許取って、大型も取りたいから、いま通ってる
  • (*`∀´*)全く興味なかったの、バイクには
  • (*`∀´*)でも友達がツーリングの話をすっごい楽しそうにしてて
  • (し〜)ダイビングとバイク趣味ってめっちゃカッコよくない?!
  • 《Everybody Go》
  • キスメ
  • 『飛行機での過ごし方』
  • (し〜)いくら耳抜きしても痛いもんは痛い!
  • (し〜)いつの間にか耳痛くならなくなったんだよ!慣れかな?
  • (*`∀´*)耳抜き困ったことってないんだよね…
  • としくん耳から気泡は出ないよ気圧の問題だからwww って思ってたらニカチャが鼓膜とか気圧とかって言葉を使いながらちゃんと説明出来てたから感心したわ…いや、どちらかと言うとキミも気泡出ると思ってそうなタイプやん?w ←ひどい
  • (*`∀´*)すぐ寝ちゃう!俺は
  • (し〜)寝るか、アニメ見るか、どっちかかな
  • (し〜)海外行く時は映画観たり
  • (*`∀´*)昔、飛行機でずっっっと外見てた!
  • (*`∀´*)理由は、絶っっっ対にUFOが通ると思ってたw
  • (し〜)それ、いくつぐらい?w
  • (*`∀´*)恥ずかしいけど、ハタチぐらい…w
  • (*`∀´*)だって絶対すれ違うでしょ?!
  • 宛先アナウンス:ステーキやハンバーグを鉄板で焼いている時の音