オールナイトニッポンPremium

  • 藤ヶ谷宮田千賀(1月11日放送)(※1月10日録音)
  • 2020年最強運ランキング
  • 川 ΦeΦ)| 藤ヶ谷さんは、結婚運に恵まれる年。その反面、パワハラや思わぬクレームに遭遇する恐れあり
  • ξ*‘ ー‘)わかんないけど、やっぱ結婚したらクレームくるんじゃん?
  • 川 ΦeΦ)| 沢山のファンの方たちがいますので、ファンの方たちを彼女だと思って、今年は結婚はしないように
  • 川 ΦeΦ)| 今日の放送ですが、スケジュールの都合により前日収録となっております
  • 川 ΦeΦ)| 超!録って出しでございます
  • 今回のANNP録音多すぎない?それだけキスマイが忙しくなったということでもあるのかもしれないけど、もしかして生にしづらい事情もあるのかな…(察し)って思うんだけど、うーーーーん。前年度は放送前にツイッターで出演メンバーの告知があったのに、今年度からは事前告知がなくなってるのも、そういう事情なのでは…(察し)っていう。(わたしが勝手に想像してることがほんとに原因だとしたらキスマイは全く悪くないので、ただただ不憫だな…という気持ち)(そうなったらもう次はないんだろうな~(局側がキスマイを使いづらいから)って思うと、ほんとにな…)(まあほんとにただスケジュールの都合で録音放送が多くなってるだけならいいんですけどね)
  • SHE!HER!HER!
  • 紅白の話
  • 紅白でパプリカは出演者全員で踊りますって連絡きてどの程度踊るのかわかんないからAメロから完コピしたら踊るのサビだけでよかったwwwww キスマイのそういうとこほんと好きだよwwwww(真面目www)
  • (し~)びっくりしたこと、差し入れの量!
  • ξ*‘ ー‘)各アーティストの方々が各アーティストの方々に贈る
  • (し~)今も家のテーブル差し入れでこんもりしてるもんw
  • 川 ΦeΦ)| 実家に持ってったもんw
  • ん?実家???って思ったけど、名古屋に持ってったってことかな???
  • カウコンの話
  • 川 ΦeΦ)| 俺たちはEverybody Go歌ったね
  • ξ*‘ ー‘)まさかの一発目でしたね
  • (し~)1曲目初めてだよね?!
  • ξ*‘ ー‘)ウチのニカはすげーなって思ったのがさ
  • ξ*‘ ー‘)ジャンクションの直前にイノッチさんが急にさ「じゃあキスマイ爆笑頼むよー」って
  • ξ*‘ ー‘)そん時にニカがさ「キンプリじゃなくてごめんね~!キスマイフットツーだよ~!」って
  • ξ*‘ ー‘)すごく今の世間の皆さんとかジャニーズファンにわかりやすくでもちょっとクスッと笑えるくらいの、でもキスマイもそんなに落とさず瞬発で言うっていう 
  • (し~)あれほんと10秒前くらいだったもんね
  • 川 ΦeΦ)| そういう時ほんと頼りになるよねニカって
  • 川 ΦeΦ)| いつからあんなに大人になったんだろうね
  • 川 ΦeΦ)| なんか気が付いたら大人だったんだよねニカって
  • 《愛されるより愛したい》
  • CDTVの話
  • 川 ΦeΦ)| 3時15分くらいに出発して川崎大師に4時くらいに着いた
  • (し~)眠かったねあれw
  • (し~)そん時に二階堂からCDTVで 水 樹 奈 々 さんが歌ってる動画が送られてきた
  • (し~)アイツは元気だったwww
  • 川 ΦeΦ)| 家着いたの6時くらい?
  • ξ*‘ ー‘)俺は、帰って、どん兵衛食べた
  • ξ*‘ ー‘)疲労困憊の中のどん兵衛はメチャメチャ美味いのよ!
  • ξ*‘ ー‘)あと、ミュージックソンの夜中のめちゃめちゃしんどいけどこれから上げてかなきゃいけないっていう時のペヤングは最高よ!
  • (し~)わかるwwwww
  • ξ*‘ ー‘)クリスマスはペヤングに救われ、年始はどん兵衛に救われましたよ
  • ペヤングどん兵衛で盛り上がるがやみやマジ庶民派wwwwwwww 好きすぎるwwwwwww
  • 川 ΦeΦ)| 俺ペヤング食べてないんだよね~…
  • (し~)今年もミュージックソンあったら絶対食べて!w
  • 川 ΦeΦ)| そんなけ言われたら絶対食べるしwww
  • キスマイジャーナルプラス
  • 『やめるときも、すこやかなるときも』
  • 《memento》
  • ラジオ初オンエア。まあこういう曲になるだろうな~って思ってたので特に感想はない。(つまりわたしの琴線には触れないタイプの曲)(ただ、ドラマの(というかドラマはまだ見てないので正確には原作の)イメージには合ってると思いました。歌詞もね)
  • 玉喜利
  • 《Super Tasty!》
  • 方言女子
  • 川 ΦeΦ)| 答えは……神奈川県じゃけん!
  • (し~)神奈川県だとしたら俺も神奈川www
  • (し~)俺じゃけん言ったことないよ?!w
  • ξ*‘ ー‘)俺、広島
  • (し~)俺も!
  • ξ*‘ ー‘)ニカが映画で「じゃけん」って
  • これはサービス問題でしょwwww(わたしでも広島ってわかるwww)って思ってたのに、せんちゃんwwwww
  • 《アイノビート》
  • スマイルストーリー
  • わたしもお父さん大好きだからこのお手紙は冒頭から「あかん絶対泣く………」って
  • 《アイノカタチ》
  • (し~)子どもの勝手なアレなんだけど、親ってずっといるって思っちゃってる部分ってあるじゃん
  • (し~)こういうメール見ると、少し、親に会いたいなって気持ちが出てくるなー
  • (し~)なんか、大事にしよっ
  • キスマイみんな家族のことを大切にしてるところも、キスマイの好きなところのひとつだなぁ
  • アルバム告知&ツアー告知
  • 川 ΦeΦ)| ドームツアーありがたいですね
  • (し~)いつか札幌にも行きたい…!!!!
  • 川 ΦeΦ)| そうだね~。札幌ドームいつか埋められたらっていう気持ちはありますね
  • 川 ΦeΦ)| アルバム絶賛制作中ということで
  • (し~)デモ曲いっぱい聴いてるからね~、最近w
  • あー、そっか。末路舞台組は舞台稽古とアルバム制作同時進行してるのか…大変だな…… しかもツアー初日まであと3ヶ月しかないって思うと、二階堂さん、今年はガッツリ演出に関わるの無理なんかなぁ…(´・ω・`)