恋はつづくよどこまでも

医療モノではなく、ラブコメの現場が病院、という目で見るようにするとドラマとしてはまあまあおもしろいと思う。ていうか、魔王さん別に全然魔王じゃなくない?なんなら最初から佐倉のこと割と気にしてるよね???というかんじだったので(自分に告白してきた女をマジで鬱陶しいと思ってたらあんな目で見ない…って思う場面が多々あり)(それにドSっていっても別に言ってることは医者としても人としてもマトモだし、理不尽だとか高圧的すぎるとかそういうこともないし)、「魔王」と呼ぶには手ぬるいっちゃー手ぬるいけど、これぐらいぬるいほうがこっちも気楽に見られるってもんよ。パンダよりは好きなかんじだったので、とりあえず今季は恋つづとガヤのドラマ(関西ではいつから放送なのか知らんけどw)の2本かな~。あとは継続して見てるのがやすらぎの刻なw 元々今季はドラマの本数を抑えようと思ってたので(グローブ座もあるし、本も読みたいし映画も観たいので)、こんなもんでしょう。