キスマイRadio

  • 宮田二階堂(1月15日)
  • また4本録りか……(にかみや3週目)
  • ありがち男子
  • 『周りにかわいい女子が来ると声がでかくなる男子』
  • (*`∀´*)当てはまる男子…
  • (*`∀´*)俺を見て!!!!って
  • オープニングトーク
  • (し~)自分が思い描いてたアラサー?今
  • (*`∀´*)ずぇんっずぇん!
  • (し~)行った?成人式
  • (*`∀´*)行った……と思う。成人式で着た時のスーツ持ってる
  • (*`∀´*)スーツ派と袴派に分かれるじゃん。俺は背伸びしたいからスーツだったけど、俺の周りは袴だったw
  • (し~)俺、行けなかったんだよな~。帝劇で舞台やってて
  • (し~)地元の飲み会みたいなのに1時間2時間くらい顔出した時に「宮田ってまだバックダンサーやってんの?」って言われて
  • (し~)俺ぜってーデビューしてやるって思った
  • 《負けないで》
  • キスメ
  • 『好きなおにぎりの具』
  • (し~)最近取りがちなのは…すじこ
  • (し~)あと、おかかの魅力に最近気付くっていう
  • (し~)なんか味覚変わってくなってすごい感じる
  • (*`∀´*)いちばん好きだったの昆布だったの。子どもの頃から
  • (*`∀´*)最近、結果おいしいのって塩むすびなんだよね
  • (し~)あ~~~~、原点返ってるじゃん
  • (し~)え、海苔もない?
  • (*`∀´*)海苔もない!ちょっとあっためて貰って
  • (し~)ニカ、米好きだよね?!毎朝牛丼食べてるもんね?w
  • (*`∀´*)牛丼はお世話になってるw 俺を育ててくれたから
  • (し~)この収録の前にも
  • (*`∀´*)おろしポン酢牛丼食べた!
  • え、にかいどうくんそんなに牛丼好きなの知らんかった\(^o^)/ てか、カロリー…\(^o^)/
  • おろしポン酢牛丼って何?と思ってぐぐったら、どうやらすき家の商品らしいぞ。牛丼とか食べることないから全然わからんわ~。(最後に食べたのたぶん大学生の頃だと思う)
  • 『名前の呼び間違え』
  • (*`∀´*)針の…むしろ…?初めて聞いた言葉…
  • (*`∀´*)言ったことないよ普通の生活で!
  • 普通の生活で使わなくても針のむしろはわかるだろ……
  • (し~)間違えられたことある?
  • (*`∀´*)間違えられっぱなしの人生!
  • (し~)え、誰と間違えられんの?
  • (*`∀´*)千賀!
  • (*`∀´*)取材とかでカメラマンさんが俺の顔見て「千賀さんもうちょっと左です」
  • (*`∀´*)よくあるよね。でも、あんま気にしないな
  • (し~)せんちゃんとニカはよくなんかそういうの…w でもさ、全然似てないじゃん?
  • (*`∀´*)全然似てないんだよね。不思議だよね
  • (し~)ちょっと毒づいたこと言うと…
  • (し~)取材するなら、取材する相手の顔と名前ぐらい一致させてから来いよ!って
  • いや、としくんの言ってること、わかるよ?w 特にキスマイは真面目だからな~w にかいどうくんは(他のメンバーもそうかもしれないけど)共演する方のざっくりしたデータ把握してから現場に臨むって言ってるぐらいだし
  • (*`∀´*)俺ほんとしょっちゅうだから、そういう時期もあったの。「名前と顔ぐらい覚えてきてよ~」って。でもある時から「俺もっと売れよう」って思った
  • (*`∀´*)昔はやだったの。「何で俺、千賀じゃないのに千賀と間違えられるんだろう…」って
  • (*`∀´*)最近ね、全然悪い気しないのよ。なんなら俺、千賀でいくか?千賀として動くか?って
  • 「千賀でいくか?」天才かwwwwwwwwwww めちゃくちゃおもしろいwwwwwwww こういう柔軟な発想の転換ができるところ、自担の好きなところのひとつだな~
  • (*`∀´*)全スタッフさんの名前覚えてるかって言われたら、正直覚えてないのよ。だから間違えられてもしょうがない
  • 宛先アナウンス:トイレの洗面台で手を洗った時に乾かす時の音