オールナイトニッポンPremium

  • 北山玉森二階堂(1月18日)(※1月17日録音)
  • (’・_,’)最近のワタクシの近況としては、グランメゾン東京の撮影が終わって、今も皆さんと交流があるんですけど
  • (’・_,’)及川さんが、玉森裕太を外に出すという会を、月1回やってくれてるんですよ
  • (’・_,’)グランメゾンのメンバーで来れる人が一緒にご飯に来てくれて、玉森裕太を囲むっていう会を
  • (’・_,’)僕、人付き合いが得意じゃないので、嬉しい反面、ちょっと苦しいなって…
  • (’・_,’)あだ名あるんですよ、僕。及川さんから呼ばれてる
  • (’・_,’)役のイメージもある
  • (’・_,’)うつむき君って呼ばれてるの
  • (’・_,’)年始は、焼き鳥を食べに行ったの
  • 及川ミッチー以外のメンバー気になるな~~~。その時々なんだろうけど。
  • ⊂*`∀´⊃センター試験てさ、受けたことある?
  • (*`∀´*)(’・_,’)ない
  • みったんのセンター試験の説明、合ってる…?わたしがセンター受けたのが遥か昔すぎてなんか制度変わっただけ???
  • (*`∀´*)専門学校だったらちょっと、興味あるかも…
  • (*`∀´*)照明の専門学校とか行ってみたい
  • また録音放送か……まあ菅田ANNみたいにリスナーとのリアルタイムの遣り取りがおもしろいっていう類のラジオじゃないし録音放送でも前日収録とかなら話題も新しいからこっちとしては別に録音でもいいんだけどさ~。ただ、なんか、緊張感が違うんだよな~~~。(やる側も聞く側も)
  • 《SEVEN WISHES》
  • 年末年始の話
  • (*`∀´*)年始は、僕二階堂はね、温泉旅行2泊3日
  • (’・_,’)出た!それ毎年行ってるやつだよね?
  • (*`∀´*)そう。友達と2人で
  • (’・_,’)何すんの?
  • (*`∀´*)観光もするし、日帰り温泉も行くし、旅館でご飯食べて、温泉1日2、3回入って、部屋で飲んで…
  • (*`∀´*)すっっっごい楽しかった
  • (’・_,’)同じ宿だよね?
  • ⊂*`∀´⊃ やることなくなるよ。もう呼吸して酒飲んでるだけ
  • ⊂*`∀´⊃ 風呂も飽きる
  • (*`∀´*)去年は1泊2日だったのかな
  • (’・_,’)昔からの友達?
  • (*`∀´*)5年前、くらいかな
  • (’・_,’)ミツ、セクシーゾーンとかにお年玉あげてるよね?
  • ⊂*`∀´⊃ 今年からその制度、廃止しました
  • ⊂*`∀´⊃ 年始プライベートとか仕事で会った子にあげることにした
  • ⊂*`∀´⊃ セクゾ絶対大丈夫!儲かってっから!
  • ⊂*`∀´⊃ ジェシーとダテさんとちかなり
  • (’・_,’)ちかなり…?
  • ⊂*`∀´⊃ トラビスの
  • (*`∀´*)みやちか!
  • (’・_,’)あ、中居さんのお年玉の話、してないんじゃない?
  • (*`∀´*)今年は当たり俺だった
  • (*`∀´*)俺、おばあちゃんにお年玉あげたよ今年
  • ⊂*`∀´⊃ え?おばあちゃんのことナメてんの?
  • え~~~~、おばーちゃんにお年玉あげるのめっちゃいい話だよ~~~~
  • (’・_,’)俺はもう徹底して誰にもあげない
  • ⊂*`∀´⊃ でも知ってるよ?裏でスタッフさんに裏金渡してるの
  • え、たまさんスタッフさんにお年玉渡してるの????そういうものなのか……
  • (*`∀´*)俺トラビス全員にあげてる
  • 《memento》
  • 『妹が突然ギャルになって彼氏が3人いる』
  • (’・_,’)俺、自分に女きょうだいがいないからわかんない
  • (*`∀´*)おねーちゃん派手なタイプじゃなかったからな…
  • (’・_,’)「高嗣聞いてよ。彼氏3人出来たんだけど」って言われたら、どう?
  • (*`∀´*)すげー!ってなるwww ねーちゃんすげーじゃんってなっちゃうかも
  • ⊂*`∀´⊃ 結局最終的にモテるのは彼氏を3人つくる女じゃないと思う
  • ⊂*`∀´⊃ 今はいいけど最終的に痛い目見る
  • ⊂*`∀´⊃ ぱんつ見えてたら言う
  • (*`∀´*)俺言わないかもしれない。そのまま野放しにするかも
  • え、このひとたちの倫理観どうなってんの…?何言ってんの????若かったら彼氏3人いてもいいの?????てことは自分の彼女が3股しててもいいの?????\(^o^)/ やっぱじゃにーずの貞操観念てこういうかんじなのかな…(一括りにするのも違うとは思うが)
  • キスマイジャーナルプラス
  • 『宮田の髪の毛が伸びた』
  • (’・_,’)ちょっと砂鉄っぽい時代あったもんね
  • 砂鉄wwwwwwwwwwwwww
  • (’・_,’)でもさぁ、短髪の方が似合ってない?今よりもうちょい気持ち短い時
  • (*`∀´*)千賀さんの今の髪型も似合ってるね。センター分けでグレーっぽい髪色で
  • 《ルラルララ》
  • 玉喜利
  • 『この人、ハワイ行ったな。何故わかった?』
  • (*`∀´*)ハワイっていうTシャツを着ている → 〇
  • 『長い間桃太郎が犬猿雉に黙っていたこと』
  • (*`∀´*)実は桃から生まれてないんだよね…っていうやつ → ×
  • (*`∀´*)実は、鬼と親戚 → 〇
  • (’・_,’)桃太郎と別に梨太郎がいる → 〇
  • (’・_,’)桃アレルギーでした → 〇
  • ⊂*`∀´⊃ 猿アレルギーでした → 〇
  • (*`∀´*)犬アレルギーでした → ×
  • 桃太郎梨太郎wwwwww ただのにぽ得ではwwwwwww(にぽぽの好きなくだものツートップ)
  • 聖徳太子が手に持っている棒は何の棒』
  • (*`∀´*)肩たたき → ×
  • 『けん、けん、ぱ のリズムで』
  • (*`∀´*)たん、たん、ほ → ×
  • 『メガネをかけていないのにあだ名がメガネ』
  • (*`∀´*)メガネ形のアザが出来てる → 〇
  • (*`∀´*)メガネメガネってずっと探してる → ×
  • 『家賃1000円の訳アリ物件』
  • (*`∀´*)屋根がない → ×
  • 《青春Don't Stop!!》
  • 『飲んでいる時に女性にされたらドキッとすること』
  • (*`∀´*)めっちゃ食べてくれる子の方がドキッとするかも
  • ⊂*`∀´⊃ でも、適量じゃない?それ
  • ⊂*`∀´⊃ ドキッ違いじゃない?
  • (*`∀´*)あ~…俺変わってるからな…
  • ⊂*`∀´⊃ ウケる~~~の方じゃなくて?
  • (*`∀´*)カワイイ!めっちゃわんぱくじゃん!ってなる
  • (’・_,’)俺わかんないわ。基本、外出ないからさ
  • (’・_,’)男でも女でも、何されてもドキッとしちゃう。びっくりしちゃう
  • ⊂*`∀´⊃ キミは鹿なの…?
  • 「鹿なの?」わろたwwwwwwww このツッコミ秀逸すぎるwwwwwww
  • ⊂*`∀´⊃ これは簡単なんですよ。ほろ酔いになればいいんです
  • ⊂*`∀´⊃ ほろ酔いになったのを利用してボディタッチ
  • 『運転免許証を取るのに苦労したかどうか』
  • (*`∀´*)俺、すんなりいったかも
  • (*`∀´*)あ、本試験1回落ちた
  • (*`∀´*)その時エービーシージーとキスマイフットツーでコンサートやってたの
  • (*`∀´*)コンサート終わって次の日、全く勉強しないで行ったら落ちた
  • (*`∀´*)筆記の方が苦労した
  • (’・_,’)俺、2回教習所行ってんのよ。期限切れちゃって
  • (’・_,’)1回目の教習所で仮免6回くらい落ちた
  • (*`∀´*)ステーションワゴンみたいなの最初乗ってた
  • MT免許:北山 AT限定免許:玉森二階堂
  • 『ゲン担ぎとして食べるもの』
  • (*`∀´*)全くそういうのないな……
  • (’・_,’)俺もない!
  • ⊂*`∀´⊃ 絞り出せよ!
  • (*`∀´*)(’・_,’)ない
  • ⊂*`∀´⊃ 残念ながら、俺もない!!!!
  • ⊂*`∀´⊃ 次っ!!!!!!!
  • 方言女子
  • さしはらの名前出されたら答える方は答えづらいやろうな…
  • 《キスしちゃうぞ》
  • スマイルストーリー
  • 花束を君に