キスマイRadio

  • 宮田二階堂(1月22日)
  • ありがち女子
  • 『誕生日の1ヶ月前くらいに「これカワイイけど、高くて買えないなぁ〜」とコメントを付けて写真と共にSNSにアップする女子』
  • (*`∀´*)えっ…どういう気持ち?
  • (し〜)買って欲しいってこと?
  • 最初にニカハットってラジオネーム読まれた時の「ふふっ」ていう笑い方すごいイケボだったよにかいどうくん!!!!(興奮した)
  • オープニングトーク
  • 舞台の話
  • (し〜)ニカと2人か〜、結構楽しみだな〜
  • (し〜)「あそこでランチ食べて、劇場行って…ってやろうね」って約束してるお店とかあるからねw
  • (し〜)終わった後は1杯飲みに行ったりとかも出来るじゃん?
  • (*`∀´*)楽しみだね〜〜〜!!!!
  • ランチするお店とか下調べしてるにかみやかわいすぎん??????
  • ただ、楽しみにしてるのが新大久保グルメだとしたら舞台期間中はオタク多すぎて危険なのでは…って思ったけど、さすがにそれはないか\(^o^)/
  • てか、うちらまだなんも調べてないし決めてないねー。ゆっこさんどうするよ???何食べる???(らいんしろ)
  • (*`∀´*)舞台ってさ、生活リズムが安定しない?
  • (*`∀´*)決まった時間に起きて、決まった時間にお仕事終わって
  • (し〜)ニカと芝居するって…ちょっとなんか…緊張するな〜
  • (し〜)恥ずかしいは乗り越えなきゃダメだよねw
  • (し〜)そこをお客さんが感じ取っちゃったら役者としてダメだよねw
  • 《君にあえるから》
  • キスメ
  • 『疲れた時のリラックス方法』
  • (し〜)アニメ見るか、肉食うか、ハイボール飲むか
  • (*`∀´*)えー、なんだろ…
  • (*`∀´*)去年11月10月くらいから始めたのが、半身浴
  • (*`∀´*)サウナまじで行かなくなった!
  • (*`∀´*)サウナ行って、サッパリするじゃん?眠くなるのね
  • (*`∀´*)帰るまでに眠くなるから、なんかヤだなって
  • (*`∀´*)家でたまたま半身浴して、めっちゃ汗出たし
  • (*`∀´*)お風呂あがってすぐ飲めるし
  • サウナも眠くなる、外で飲んでも眠くなる、だから家で半身浴するようになったし家で飲むようになった って、確かに合理的ではあるけどでもそれはつまり加齢では…みたいな気持ちに\(^o^)/ なんか、お父さん的な生活じゃない?\(^o^)/ でもまぁニカチャも今年30だしな……
  • (*`∀´*)俺の湯量は…びーちくの下、ぐらいかな
  • (*`∀´*)43度…
  • (*`∀´*)元々42度だったの。もっときたいな。もっとこいよ!って
  • (*`∀´*)もっと俺を!俺を!ってなって
  • (*`∀´*)スーパー銭湯行かなくなった理由がね、友達と大江戸温泉行って、マッパじゃん。「二階堂さんですよね?握手して下さい」って
  • (*`∀´*)普通言わなくない?!
  • (*`∀´*)すっごいヤだったの
  • (し~)変な話さ、比べられても嫌だしね?
  • (*`∀´*)たまたまね、水風呂入った後だったの!めちゃめちゃキュウウウウってなってたのね!
  • (*`∀´*)しょうにか!っていうぐらいのw
  • 「小2か!」か「小ニカ!」か、この場合どっちの意味なんだ????(どっちにしてもサイズを指してるには違いないけど)
  • (*`∀´*)そっからスーパー銭湯とか行かなくなった
  • (し~)俺全然気にしない
  • (*`∀´*)だってライブ終わって一緒にシャワー浴びたりするけど結構でかいもん
  • (し~)鼻がでかい人はあそこもでかいみたいな説もありますからw
  • すごい小学生みたいな下ネタで盛り上がってたけど、ジャニ倫的にここまでが限界なのかそれとも単にキスマイが小学生レベルなのか…\(^o^)/
  • やっぱ何事もそうだけど、下ネタも振り切ってこそおもしろいんだな…って菅田ANNを聞くようになって思ったので、あそこまで振り切れないなら中途半端な下ネタはサムイだけだよな~。でもまあにかみやは平和で良いです
  • 宛先アナウンス:静電気の音