喜びも悲しみも句読点のない想いも

日記。


f:id:va2la:20200121185754j:plain
紙チケ久しぶりだなあああああああああああ
青封筒開封の儀も久しぶりだったし、タカフィーさんにチケ持ってて貰うのも久しぶりですね。

f:id:va2la:20200125111131j:plain
朝活!
(しかし家の玄関で撮ったので朝感ゼロ)(外、晴れてて気持ち良かったのになーw)
いやもうDEBUすぎてやばい…夜に腹筋してるぐらいじゃアカン生活改善じゃ!と思って、考えた末、休日の午前中に走ることにしました。ほんとは平日の夜に走りたいんだけど、今の状況環境で以前のように平日の夜に走るのは無理なので… まあ午前中は清々しい気持ちで運動出来るのでそこは良い。ただ、天気に左右されるし(雨だと走れない)(これは平日も同じだけど)、休日の予定の組み方というか時間の使い方との兼ね合いもあるので、結構めんどくさいんだよな。夜に走れば走ったら1日終わり!ってなるからなんも考えなくてよかったんだけど。
準備運動→2キロほどのんびり走る→クールダウンとストレッチ→家で床上ストレッチ をトータル1時間くらいでやっていこうかと。土日のどっちかで。こんなぐらいで痩せれたら苦労はしないので、ダイエットというよりは運動不足解消のための健康活動ってかんじだけどなw まあ、デスクワークで凝り固まった体をほぐすだけでも自分にとって意味はある。はずw 慣れてきたら走る距離はもうちょい伸ばしたい。
2020年は「現場・本・映画、トータル100」と「週1回1時間程度の運動」を目安に生活していくことにしよう。(5月とか土日に現場詰まりすぎてるから無理じゃねって思うんですけどね)(早くもw)

f:id:va2la:20200125185521j:plain
ペイペイでローソン10%還元中なので100円ローソンで缶詰まとめ買いしてきた。備蓄用。

f:id:va2la:20200125190311j:plain
#キスマイANNP

日曜は突然の瑞季なう\(^o^)/
ビジュマムで願掛けリング買った!ツアー用の♡ シアーなクリアカラーのストーンと細長い長方形のストーンを組み合わせるのが超超超かわいくて2個買ってしまった\(^o^)/wwww 瑞季さんも同じようにリング2個と、しかもこの人バングルも買ってたwwww
で、もう1軒のお気に入りのアクセ屋さんへ。
f:id:va2la:20200126161820j:plain
移動中に見つけたすのすと。
や~~~、デビューしたんだねぇ…

f:id:va2la:20200126161853j:plain
アクセ屋さん開店待ちでタリーズ
f:id:va2la:20200126161857j:plain
ほうじ茶なんちゃら。

f:id:va2la:20200126161956j:plain
祝!瑞季さん初赤白\(^o^)/
(「こんな爪でにぽぽに会えない…!」と思ってボロボロになってたネイルはオフしてきたらしいですw)(ゆっこさんも「ペディキュアしてない足でサンダル履いたらにぽぽに怒られる」とか言うし、みんなわたしを何だと思っているのかwwww)
f:id:va2la:20200126161953j:plain
f:id:va2la:20200126161950j:plain
f:id:va2la:20200126161947j:plain
f:id:va2la:20200126161944j:plain
1時間くらい並んだかな~?並んでる間もずっときゃいきゃい喋ってたから割とすぐだったw
三番街の赤白初めて行ったんだけど(ルクアと新大阪は行ったことある)、三番街だからSポイントつくのげきあつ。新大阪の方が回転速いかなと思ったんだけど、瑞季の買ったピアスのお直しを待つ兼ね合いもあって三番街にしたのだ。

飲んで食べて笑って、ほんと楽しかった!瑞季を新大阪の改札で見送って、それからわたしは梅田に戻ってジャニショで眠気と闘いながら自担の写真を買い(飲んだらほんと眠くなるよね…にかいどうくん、わかるよ~~~)、来月のグローブ座遠征で東京に持っていくお土産(の一部)を買い、セールで服を買い、無印で化粧水を買って帰りました\(^o^)/ 元気に経済回したわ〜。

f:id:va2la:20200126195200j:plain
タカフィーさん願掛け渋滞中w


ラジオまとめ。

モエラジ(1月22日)
「僕あの、コミケに行ってきまして」「2019年の年末はキスマイがすごく忙しくてバタバタしていた中」「スノーマンの佐久間と一緒に行ったのよ」「そしたら佐久間の後輩が来ているぞと」「ついに会うことが出来ましたよ!関西ジャニーズジュニアの今江くんに」「今江くんと連絡先交換して、俺のことを『初代』と呼んでくれることになって」 年末のコミケの話はWebにも書いてあったね~。(12月28日)
《memento》
萌えよアニメ大賞2019秋 ミヤモエ賞:本好きの下克上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜 大賞:アフリカのサラリーマン

ANNP(1月25日)(※録音) 藤ヶ谷宮田玉森
(し~)舞台の稽古やってて
(し~)二階堂が、奇妙な絵をずっと台本に描いてるわけですよ
(し~)細かいマルを紙一面に描いてて
(し~)いつかこっそり写真撮って、ジャニーズWebのブログの方にも載せれたらな~って
(し~)こないださぁ、二階堂とマネージャーさんの車乗ってる時にね
(し~)「あ、オールナイトニッポンまだ聞いてなかったわ」って
(し~)ニカ自分のトーク聞いて「…ふふっ」て
(し~)かわいいな~~~と思ってw
にかいどうくんもラジコユーザーなのかな~。相変わらず自分の出演番組ちゃんとチェックするところほんと好き…… ただ、先週にかいどうくん自分で聞いて自分で笑うようなおもしろい発言してたか???という疑問はある\(^o^)/
《PICK IT UP》
《D.D.》
《Imitation Rain》
《HUG&WALK》
《memento》
胃カメラ経験あり:藤ヶ谷玉森 なし:宮田
《I Scream Night》
《Tonight》
《奇跡を望むなら…》
結構「ん~?今?」って曲を流してたけど、セトリ考え中なのかね~。(候補曲たくさん聴いてる最中?)

ANN(1月20日
アカデミー賞の話で「さぁ、最優秀主演男優賞。返して貰うとしましょうか」って言ったの、ちょーーーーかっこよかった\(^o^)/ 1度でもその栄冠を手にした者だけに許される奪還の言葉!しかし今年はとーりさんじゃない?という気がしているw(ノミネート作いっこも観てないから予想でもなんでもないがw)(ただのカンw)