キスマイどきどきーん!

2019年12月分。


■第44話(12月6日)

  • オープニングナレーション:玉森
  • メモレンジャー
  • デーモン藤ヶ谷なかなかの攻め力だけど、ドンジュアン様に引っ張られてるのかな〜。でもニカチャ金髪だから収録8月までだと思うんだよね…うーーーん。(まぁもう稽古には入ってた時期なのかもしれない)
  • たまさん挟む二千がちょーーー二千だったな…
  • キスどきマッチング
  • 『極悪プロレスラーのタッグパートナー』
  • キスマイの極悪エピ大体ジュニア時代の舞台での楽屋とか本番中のおふざけの話で、なんていうか時代ですね………
  • 『借金返済のため1年間マグロ漁船に乗る(ただしその間キスマイは5人で活動する)』
  • いや、この但し書き、厄介だわwwww(しかし新しい)
  • 川 ΦeΦ)| これさー、ワッターいたらワッターだったよね ←ひどいwwwwww
  • (`ヘ´)多分ねwww ←しかも本人否定しないwwwww
  • (*`∀´*)横尾さんがいたらな〜… ←ひどいwwwww
  • ξ*‘ ー‘)確かにね〜 ←お前らwwwwww
  • しかしあんまり但し書きの惑わせ効果なかったな
  • 『心霊スポット』
  • えー、にかいどうくんビビリなのに心霊もの?の動画とか見てるの…?変わってんね………(怖いもの見たさ的な?)(やっぱSを装ってるMなのかな)
  • (*`∀´*)この企画キライだな俺… ←でしょうねwwww



■第45話(12月13日)

  • オープニングナレーション:二階堂
  • キスマイ道場破り
  • 横尾藤ヶ谷二階堂 → ボルダリング
  • これ収録10月20日(日)?
  • えっ、にかたまでボルダリングやった番組とかあった???(わたしの記憶にないということはもしツアだろうか)(え~~~、でももしツアキスマイ2人ってことはないよね)(じゃあなんだろう……)
  • にかいどうくんボルダリング未経験だったとしてもこの面子だとエース間違いないでしょ。元々のボディバランスの良さが段違いですから…^^
  • ボルダリングやったことないけどちょっとやってみたいかも。全身使っていい運動になりそうだよね。気持ちよさそう
  • いきなりクイズ
  • 『宮田さんがお母さんにやって欲しくないモノマネは?』
  • まさかの英ちゃん正解わろたけど元々宮田さんが浮かんでた答えが結局なんだったのかは気になるwww
  • キスマイ道場破り(続き)
  • (`ヘ´)キスマイルーーーール!!!!
  • 確かにあの姿勢からのスタートは負荷すごそう
  • キスマイもうおっさんだから体力がないんだな……ってしみじみと思わされたけど、中学生にリベンジマッチ挑む自担かっこよかったし、小4相手であってもちゃんと正規ルールで勝った自担かっこよかったよ。勝つこと(つまりロケを終わらせて企画を完結に導くこと)に意味あるっていうのも理解出来るしな…



■第46話(12月20日

  • オープニングナレーション:宮田
  • キスマイ道場破り
  • 横尾藤ヶ谷二階堂 → バドミントン
  • お、ボルダリングとバドミントンの2本撮りか。おっさんにはキツかったやろな…w
  • バドミントン楽しいけど運動量はんぱないよな~~~!(実は経験者)
  • 二階堂さん身長172あるかなぁ……(ずっと疑っているw)
  • 罰ゲーム審議会
  • 宮田 → コショウの入った風船を顔の前で割る(再検討)
  • キスマイ道場破り(続き)
  • (`ヘ´)アウェーって厳しいよな。ホームでやりたいわ
  • ξ*‘ ー‘)道場破りっていうのはホームでやるもんじゃないから ←正論wwwwwww
  • 大の字になって飛び跳ねて喜ぶニカチャってほんとなんでこんなにかわいいんやろか……



■第47話(12月27日)

  • オープニングナレーション:藤ヶ谷
  • キスマイ監きーん
  • 横尾宮田二階堂 → カレンダー用の写真を6枚撮影(チワワ、柴犬、ブルドッグ、スタンダードプードル、ゴールデンレトリバー、オールドイングリッシュシープドッグ)
  • 「なんかいる!!!!」って気配にいち早く気付くところといい、チワワのいる方角をちゃんとわかってるところといい、二階堂さん動物的カンが鋭い
  • わんこにメロメロな口調で語りかける横尾さんもとしくんも最高すぎて
  • 「こんなんアイドル誌でしかやってないよ…」って言いながらもカメラの前に立ったらちゃっかりカワイイポーズきめてくるにかいどうくん超超超超サイコーじゃないですか?!?!?!?!(興奮)
  • 「犬は、足元が滑りやすいフローリングではお座りをしたがらないらしい」っていうナレーションに普通に「へぇ~~~~」って声出して相槌うってしまったwww(わんこ飼ったことない)(ていうかそもそも動物を飼ったことがない)
  • 傘二階堂さんかわいいなwwwww ていうかずっとカメラマンやってんなwwwwww
  • (*`∀´*)なんでピント合わせないの?軽く半押ししてからよ ←当たり前みたいに知ってる二階堂さんキュン案件
  • 何枚写真撮ってもずっと顔カワイイ二階堂さん天才……
  • 美男子ポーズ
  • 宮田二階堂 → ヒーロー
  • ⊂*`∀´⊃ 俺、オキニから降ろされたわ…
  • ξ*‘ ー‘)令和は俺だわ
  • みったんどんまいwwwww(でもほんとは監督心変わりしてないと思うよ)(←女のカン)
  • キスマイ監きーん(続き)
  • ブルドッグに抱きついて「おまえ俺のこと好きになっただろ~~~」って話しかけてるニカチャかわいすぎて悶絶
  • さっきからニカチャが「でけえ!」って言うたびにそれだけで犬種当ててくる横尾さんすごくないですか
  • トナカイの被り物かぶせた柴犬に「爆裂にかわいいな」って言うにかいどうくんが爆裂にかわいい件
  • にかいどうくんまじでどの写真も顔かわいいしポーズも完璧なんだけど最早どうしたらいいのか…失敗写真含めて全部ジャニショで売ってくれ全部買うから……
  • この状況下条件下で撮った写真の顔がこんなにカワイイの、ほんとにすごいと思う。完璧なタイミングで自分の最高にカワイイ顔を瞬時に作れるの、20年近くアイドルやってることで身に付いた技能だな…尊いわ…
  • まじで42枚全部ジャニショで売ってくれよ買うから… ていうかこのカレンダーが普通に欲しいわ