オールナイトニッポンPremium

  • 藤ヶ谷宮田二階堂(2月8日)(※録音)
  • (*`∀´*)本日のMCは、シンガーソングライターの二階堂高嗣です!
  • にかいどうくん職質された話、自分のすべらない話にするつもりなんだな~(わかりやすい)
  • (*`∀´*)僕、正月にアバラやっちゃって
  • (*`∀´*)友達と温泉旅行行って、部屋で友達と飲んでて、寝ようとしてる友達の上に僕がぱんつ一丁でダイブしたら友達がびっくりして体を丸めて、膝がちょうどアバラに入った
  • え?この話既出なんだっけ…?ダイブした話は聞いたような気がするけど、それでアバラやっちゃったっていうのは初耳のような
  • まぁ、大事に至らなかったっぽくて良かったけど、体が資本のお仕事なんだから、あんまりはしゃぎ過ぎて羽目外し過ぎないようにね…
  • プロテイン男子、企画に昇格したのかよwwwwwww 先週ちょっとこの話題で盛り上がって今週即この扱いって、コーナーが悉くつまんないことに気付いてるってことかな~^^
  • ただ、キスマイのラジオとしては(他局だけど)キスラジのありがち男子と被ってるね^^
  • 《キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜》
  • キスマイジャーナル
  • 『遊園地』
  • (し~)ジェットコースター、大人になってから好きになったの
  • (し~)苦手そうじゃない?俺
  • (し~)ローラースケートが俺の三半規管を鍛えてくれた!
  • (*`∀´*)ジェットコースター乗れないな~…
  • (*`∀´*)友達と2人でええじゃないか乗った時は、めちゃくちゃ怖かった!
  • 富士急のジェットコースターすのつべで見たからぐぐらなくてもなんとなくわかる\(^o^)/
  • ジブリパークとか出来るんだ~。へぇ~~~
  • わたしディズニー以外の遊園地って最後に行ったの中学生の頃かな…グループデート的なやつでw(関西に住んでるのにUSJ行ったことない)(興味がないので…)
  • 『1本300万円のウイスキー
  • (*`∀´*)俺ウイスキー飲まないからわかんないんだよな~…
  • あ、にかいどうくんウイスキー飲まない人なの???じゃあハイボールも飲まないのかな…
  • ビールと焼酎メインなのかな~。ワインもたまに飲むのかなぁ。日本酒はどうなんだろ。(にぽぽはビール以外ならなんでも)
  • (し~)これ中居さんとか予約してんのかな?!
  • (*`∀´*)中居さんに誕生日プレゼントあげた時…
  • (し~)あぁ、響の21年
  • (し~)「おい!お前らこれどこで買ったんだよ?!?!?」って
  • (*`∀´*)めっちゃ喜んでくれたwww
  • 《りあらぶ》
  • Smilestも最初の印象はそんなに良くなかったけど何回か聴いてるうちに好きになってきたから、りあらぶも何回か聴いてるうちにもうちょっと好きになるかもしれない
  • ただ、このリズムはうちわはめちゃくちゃ振りやすいね(断言)
  • 『自分の部屋』
  • (*`∀´*)初めて自分の部屋が出来た時に欲しいなと思ったのは、ちっちゃい冷蔵庫
  • (*`∀´*)でもそんなお金ないから…
  • ξ*‘ ー‘)で、おっきい冷蔵庫買った?
  • (*`∀´*)それはwwww ひとり暮らしした時ねwwwww
  • (し~)自分で、セールになってる安いテレビデオ買った
  • (*`∀´*)きっと女の子だから…加湿器!
  • ξ*‘ ー‘)空気清浄機とかね
  • 《memento》
  • キスマイジャーナルプラス
  • 宮田俊哉が黒髪に』
  • (し~)これはあの、舞台に向けての、役で髪の毛黒くしたんですよ
  • (*`∀´*)新鮮!ずっと茶色だったから
  • (し~)楽屋になんか知らない人いると思ったらせんちゃんだった
  • (*`∀´*)千賀に会ったら毎回何するんだっけ?
  • (し~)え、お腹さわるww
  • (し~)せんちゃんぽちゃぽちゃしててカワイイのよ~♡ 幼児体型でw
  • (*`∀´*)確かにねw かわいいかわいいw
  • 《Tonight》
  • え、またトゥナイト?w なんか最近よくラジオで聴いてる気がするな~
  • 玉喜利
  • 『ファミレスで店員さんを呼ぶボタンを連続1万回押すとどうなる?』
  • (し~)責任者が出てくる! → 〇
  • (*`∀´*)店員さんが来る…w → ×
  • 『桃太郎が鬼ヶ島から即退散』
  • ξ*‘ ー‘)Wi-Fiが弱かった → 〇
  • (*`∀´*)鬼の隣に桃を拾ってくれたおばあちゃんがいた → ×
  • 『あだ名が青汁』
  • (し~)何飲んでも「まずい!もう一杯!」って言ってくる → 〇
  • (*`∀´*)汗が緑 → ×
  • ティッシュという言葉を使って一瞬で女性をメロメロに』
  • ξ*‘ ー‘)お前は俺のティッシュ! → 〇
  • (*`∀´*)俺は…お前のティッシュね… → ×
  • 明日は明日の風が吹く。明後日はどうなる?』
  • (*`∀´*)明日は明日の風が吹く。明後日は、雨が降る! → ×
  • 『バイトの面接終了後、ここで働くのはやめておこうかな。何故そう思った?』
  • (*`∀´*)面接官が全員スマホをいじってた → ×
  • 《Seven Journey》
  • 潔癖症
  • (*`∀´*)潔癖症って自分で思ってないんだよね
  • (*`∀´*)銭湯とかは平気なの
  • (*`∀´*)携帯はさ、毎日帰ったら除菌シートで拭くよね
  • (*`∀´*)トイレのドアノブはトイレットペーパーで触る
  • (*`∀´*)入る時は肘だね
  • (*`∀´*)押せるタイプだったら肘で開けるけど、回すタイプは指先で
  • 肘が汚れるのはいいのか…?手は洗えるけど肘までは洗わないよね?肘はだいたい服で覆われてるゾーンだから服が汚れるのはいいってことなのか???じゃあ夏はどうするんだ????(混乱)
  • (し~)俺さ、エレベーターのボタンをスマホの角で押すの
  • (し~)ニカ絶対割り箸貰うよね?
  • プロテイン男子
  • 『やたらと野球の素振り』
  • (*`∀´*)リアルにイメージして、やるのって大事じゃん
  • そうだね!!!!イメージ出来ればリアルに出来るからね!!!!!!
  • スマイルストーリー
  • 《ふるさと~HOME》
  • もう再来週の話してるのは、再来週スペシャルウィークだから?だよね?(なので菅田ANNにはバカリズムがゲストで来ます) まあスマイルストーリーを拡大しても聴取率は稼げんと思うが…^^