やすらぎの刻~道

42週目。
生前葬っていいな…と思った。

43週目。
翔めちゃくちゃかっこよくなったな~~~。大晦日の除夜の鐘の時も思ったけど、こんなに逞しく優しい子に育って…(;;)
橋 爪 功 にかわいげがあるからか、平成編の公平にイラつくことあんまりないな…って思ってたのに、この騒動での公平はかなりのクズっぷりだったので「三つ子の魂百まで…」と思いました。しのはあんなに気の強いおなごだったのにこんなにかわいらしいおばあちゃんになったのか…って思うし、てか、亭主の浮気に気付いていながらもあんな態度取れるなんてさすがにキャラがブレてないか???と思うw 昭和編と平成編で演者の空気感がそもそも違うという点を差し引いて考えても違い過ぎると思うんだけどな…\(^o^)/