恋はつづくよどこまでも

勇者の恋、実るの思ったより早かったな~。言うてもう5話なんだけどさw
まあこういうドラマですからっていう当たり前すぎる前提はさておいても、これだけ好き好き好き好きアピールされたら誰だって悪い気はしないよな~(よっぽど生理的に無理な相手じゃなければ)っていうのは最初から思ってたので、今特定の相手がいない魔王さんが落ちるのは時間の問題でしょうよ…っていう。もちろん好き好きアピールだけじゃなくて、仕事でのあれこれがあったからこその「彼氏になってやる」だったっていうのもわかってるけど、それにしても昨今の若者のなんかこう恋愛に対して冷めてる風なポーズ?っていうかそういう時代の風潮とは真逆をいく勇者スタイルにはもうそれだけで感服ですよ。あんなに真っ向から何回もぶつかっていけるのすごい。
院内のパン屋さんのバレンタイン商法に便乗してチョココロネを買う天堂先生の精神かわいいな~と思うし(まわりくどい!ツンデレ!)、その意図に全く気付いて貰えず目をしばたかせる天堂先生もかわいいな~と思うんだけど(たけるさんお芝居うまいなあ)、わたしはまだ 佐 藤 健 という崖の前で踏みとどまってるよ!w 話題のLINEも横目で見てるだけだし\(^o^)/ ←何の報告やねん