グローブ座遠征記(1)

この週の観劇はしないって決めてたんだけど、さゆさんが月のほうのチケ譲れますよ~って声かけてくれたので行ってきた!w いやー、だって、どうしても月も観たいじゃんw(結果的に海より先に月がわたしのグローブ座デビューとなったw)


■15日
仕事関係の講習会に出席して、その足で神戸空港へ。
f:id:va2la:20200215175539j:plain
俺たちの上島。
黒糖ミルク珈琲らぶ♡ ラムレーズンサンドはラムレーズンがクリームチーズに負けてるな…ってかんじでした。ラムレーズン感はほとんどない。

f:id:va2la:20200216183520j:plain
f:id:va2la:20200216183523j:plain
夜のフライトは夜景が楽しみなのに、深く考えずにA席取ったら離陸後しばらく海だった…\(^o^)/ せやな、神戸空港やもんな……(これは地上からかなり離れてからようやく見えた夜景)(次また夜に神戸から飛ぶ時はH席を取ろう)
f:id:va2la:20200216183556j:plain
仙台~~~~!
はぁ、いつかまた仙台でにかいどうくんのうちわ振りたいな…

f:id:va2la:20200216183626j:plain
にぽのんみずなおみさ。(時計回り)
ちょーーーー楽しかった飲み過ぎた\(^o^)/

f:id:va2la:20200216183622j:plain
まだ飲む。(まあいつもですね)
コンビニのビニール袋が床に落ちたまま撮ってるあたり、こりゃ相当酔っ払ってたな~ということが伺い知れる1枚ですな。(普段のにぽぽだったら絶対このビニール袋はどっかにやって写真撮るからね)(ついでに言うとなおこのエビスも見えてないし、テーブルの上に広げてある芋とアーモンドフィッシュも缶に被ってて見えてない)
楽しかったことは覚えてるけどそれ以外なんも思い出せん… 多分キスマイのライドンタイム見て、じゃにーずじゅにあちゃんねる見てた?のかな???なおこ多分どっちもそんなにきょーみないと思うんだけど、付き合わせてすまん\(^o^)/wwww


■16日
「昼公演だしお腹すくよね」って気を遣ってくれた瑞季さんがモリモリのブランチ拵えてくれた…ほんとペンションがペンション過ぎて…(;;) いつもありがとう(;;)
じゃにーずじゅにあちゃんねる見ながらダラダラしてたんだけど「あれ?そろそろ準備しないとやばい???」って気付くのが遅すぎましたすみませんでした。 ←公演入るのオメーだろうがしっかりしろよっていう(ちゃんと間に合ったから許して下さい)
ジム行く瑞季さんに改札まで送って貰って「また来週~」って別れて、グローブ座へ。

f:id:va2la:20200216123622j:plain
はじめましてグローブ座。
狭い狭いと聞いてはいたけれど、実際に足を踏み入れてみたらほんとに狭かったわ~。円形という造りのせいもあるのだろうけど、なんかファンタジックで不思議な雰囲気の会場だな…っていう印象。

終演後はさゆさんと品川へ。
f:id:va2la:20200216160039j:plain
おだし東京!
生姜と青菜の豆乳おだし。美味しかった♡
f:id:va2la:20200216165113j:plain
エキュートのカフェバーでオレンジジュース飲んだ。
さゆさんの話がたくさん聞けてよかった!ほんと怒涛だったもんね~w あと「にぽぽさんの周りに、すと担っていらっしゃいますか?」って聞かれた質問の意味というか意図が全くわからなくて「え?いや?うん???何の話????」って答えにどもったんだけどw、そしたらさゆさんがただわたしにすとのCDをくれようとしてただけだったっていうのがおもしろかったw 「もし周りにすと担の方がいらっしゃったら、もうCD貰ってるかもしれないと思って…」って、そういう気の遣い方!!!!wwww(さゆさんらしいwww)っていうw

f:id:va2la:20200216191220j:plain
相変わらず霜がすごい。
f:id:va2la:20200216191217j:plain
ピスタチオ美味しかったけど、かなり濃厚なのでこの半分くらいが適量かもな…と思いました。1人で1個食べきるのはちょっとキツかったw(美味しかったけど)




そんなかんじのグローブ座遠征その1でした。まいふぁみとのんちゃんありがとう瑞季ありがとうさゆさんありがとう~!楽しかったです♡