ジャニーズJr.チャンネル

2019年11月分。


■駕籠で5キロ移動(さむらい)
なんか平和な動画だった。


ハゲタカのえじき(はいはい)
このカードゲームおもしろいな。


富士急ハイランド(すの)
円周率を唱えだすあべくんわろたwww


■バンザイ走り(さむらい)
火起こし(だかバナこん)と、買い出し(れあたい)、逆だったら確かにすごい真面目な買い出しになってそうだなwww


■エピソードトーク(はいはい)
タイムアップのメロディが鳴ってもそこに被せて喋り続けるゆうぴーさん、さすが生放送ラジオ番組の経験者だな〜と感心した。


■三三七拍子(さむらい)
バナさん、おもしれえな………
f:id:va2la:20200205232518j:plain


■お化け屋敷(すの)
ひーくん卒業~~~!


■BBQ(さむらい)
BBQの達人みたいな人が突然現れた時に(本人たちゲスト来るの知らなかった?っぽい印象を受けたけど実際のところはわからん)、何はともあれまず挨拶ってかんじで声を揃えて元気よく挨拶できてたところ、ジャニーズ育ちやなぁと思いました。


■真ん中を取る(はいはい)
NEW北京ダック食べたいいいいいいいいいいい


不二家のクリスマスケーキ(すの)
9600円のあまおうのホールケーキて。9600円て。
佐久間「火曜サスペンスくらいの崖!」 ←天才かwwwwwwwww


■阿部ちゃんの食べたいもの(すの)
磯丸水産て行ったことないや。最後みんなで食べて終われる展開、ハッピーすぎる……すのはいいグループだな〜〜〜。


キャンプファイヤー(さむらい)
良動画。彼氏にするならバナさんだけど、ジャニオタとしてならさむらいの誰を担当にしても愉快なジャニオタライフが送れそう。


ガラケーの漢字一文字でゴールへたどり着く(はいはい)
司令塔ガリさんかっこよ………
f:id:va2la:20200208104512p:plain
由比ヶ浜に沈む夕陽をバックに海岸を走るゆうぴーさん、エモエモのエモじゃない????
と思ったらこの動画のサムネがこのゆうぴーさんだったので「ですよねーーー」ってなりました。(納得)


人狼(すの)
めちゃくちゃおもしろいwwwww 佐久間だけ別のゲーム確かにwwwww
いや~、ラウールって頭の回転速いんだな~。感心したわ。


■数字で以心伝心(さむらい)
こんぴーそんなに浮世離れキャラなの?てか、お金持ちなの???